Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


始めまして!


始めましてアイイロ♪です!  


初めてで分からないこととか多いけどよろしくお願いします!!



友申について

イキ申とか無言でいいですよ! 



家族とかなりたい方はコメントを残してください!!

彼氏とかも大丈夫ですけど嫌になったら振ので、そこご遠慮ください><



好きなアニメ紹介
()←はそのアニメの中で最も好きなキャラです!

・NARUTO    (うちはサスケ)
「ロック・リーフルパワー忍伝」も(うちはサスケ)

・銀魂       (総吾)

・SKETDANCE (ボッスン)

・BLEACH    (市丸ギン)

・銀オフ      (虎太くん)

・FAIRYTAIL  (グレイ)
 
・イナイレ、イナゴ(豪炎寺)

などなど!後はウチが書いた日記を見てください!



やめてほしいこと!


嫌がらせ
荒らし



よろしくお願いします!!!






アバター
2017/04/24 22:13
アニメは東京喰種や進撃の巨人などですかね。
少女漫画系のはあまり見ないですw
なんか見てて恥ずかしくなってしまうんですよね。キスシーンとか見ると叫びそうになりますw
アバター
2017/04/19 22:36
代永翼さんや梶裕貴さん、神谷浩史さんなどなど大好きです。全員書いたらキリがないのでこの3人だけあげておきますw
全然良いですよ、色々聞いちゃってください、アニメ大好きなんで!
アバター
2017/04/17 11:27
こんにちは( *ˊᵕˋ)
ありがとうございます。
了解致しました。管理人様のキャラが出来次第ストーリーの方作成させて頂きます!

アニメは好きだけど声優さんは分からない...って人が多いので中々話せる人が居ないんですよねw
アニメ全然見ない子と話すときは内容が全然思いつかない(
アバター
2017/04/17 00:28
こんばんは!
サークルから失礼します。承認ありがとうございました。
早速キャラの方作らせていただいたのですが、管理人様への要望が多くなってしまい申し訳無いです(>_<;)
また、此方のキャラが猫と人間のハーフというファンタジー要素があるのですが大丈夫だったでしょうか?
苦手な点などがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。直ぐに直させていただきます。

〜此処からは関係のない話です〜
何処にコメントしようか悩んだ際に見つけたのですが、アニメや声優さんが好きなんですね!
私も大好きなので同じ趣味の人がいて嬉しいです( *ˊᵕˋ)
アバター
2016/03/02 21:59
こんばんは。

日々、暴走をし続ける偽河合敏生の言う事だけには、絶対に関わらないようにして下さい。

お願いします。

それと、ステプ等をお届けにします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2016/03/01 22:20
こんばんは。

お久しぶりです。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/02/14 18:15
こんばんは。

ステプ等をお届けします。
アバター
2016/02/13 23:19
こんばんは。

ステプ等をお届けします。
アバター
2016/02/11 08:25
おはようございます。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/02/10 20:50
こんばんは。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/02/07 22:00
こんばんは。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/01/31 11:54
こんにちは。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/01/30 20:20
こんばんは。

いいね♪等をお届けに来ました。

それと、サークルの存続がかかっているので、是非、入会して下さい。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2015/12/22 19:45
こんばんわ(^^)

私もそれらのアニメ大好きです‼
私、漫画を見てないのでBLEACHなどはアニメ止まりですが(^_^;) アニメは全話見てます。

ちなみに私が好きなアニメはノラガミ、リボーン、フェアリーテイルなどが好きです♪
アバター
2013/05/01 16:27
遅くなってすいません;;
ありがとうございます!!
アバター
2013/04/21 13:57
はじめまして こんにちは!
ニコッとタウン楽しんでください(●´U`●)

素敵ぽち凸凹*
アバター
2013/04/21 11:32
すごいです!!
ありがとうございます!
アバター
2013/04/21 11:27
こんにちは!ニコタへようこそ!プレゼント↓
       r 、  _______
       | >´=ヾ_       ヽ´ ̄ア
       ×イ ̄ ̄\ヽ  r==ヽ  V
       / { 〃  }》r-{{    }》 ヽ
      イ、廴___ノノ  廴  ノノ ハ
      ∧::三三=───ヘ、ミ三ノ  }
     Lソ/´个´ヘ:::::::::::::::ハ::::|二<´∧
     廴/::::::/´ ̄ |::::::::::/〃}ノ─|ヘ 又
    ∠:::::::::イ|/x=ミ ヽ{::ノ x=ミ }::::ヘ }
    ≦:::: 从           ∠:::::::::≧
      \::《|     丿.     仆/丿ミ
        八  、___    イ:::::ゝ
.       イ从\ 弋__ー`ァ 乂从
          |ノ |\     イ__|ノ
       r イハソ   `¨   ト夂
  ___/个|ヘ      /  ト ヽ、
/     /    |      /  八 ヽへ
|\  /    ヽ、       /   ヽ  `ヽ
アバター
2013/04/21 11:21

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.