Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


一血卍傑 記録弐


一血卍傑プレイして、二週間が経ちました!


本当は一週間に一回記録書きたいと思ってるんだけど、就活というものが俺を苦しめゲーム楽しめてない状況w
辛いよw
もう本当に死にそう


でも三名の英傑が仲間に加わり、期間中に親密度を上げることができたら仲間として正式に加入するんだって

・ククリヒメ(桜代)
・キイチホウゲン(双代)
・ゴトクネコ(双代)

これまだちゃんとあげてないw
つか、最近やっと理解したしね
そういえば思ったんだけどさ、キイチホウゲンかゴトクネコ一人に絞ってあげたほうがよくない?
だって無理があるよ、いくらなんでもw

あと、あれね
新英傑が生まれやすくなるってやつ
いやいやこれまた運営さん、無理な話だって
期間短いしww
つかおもすぎて一回の討伐するのに何分かかると思ってらっしゃるのか
無課金は楽しめない仕様なの?




最近、やってて思うのは
一血卍傑って5段階中4,5ぐらいの鬼畜げーじゃね?
重いし、キャラのレベルめっちゃ上がるのに自分のレベル上がらないし、そもそもゲームのストーリ性はいいけど、ゲームとしてみたら満足はできないと思う
あとね、バンケツプレイヤーさんが怖い
ガチ勢の人がまじ怖い。一血卍傑の不満いうとほとんど無視?(これは俺がバンケツ掲示板を読んだ感想)
そして32bitの人に対して冷たい
まぁ、それだけガチでやってるんだろうなってのは伝わるけど

※あくまでも個人的な意見であり、不快に思われるかもしれませんが批判、中傷はやめてください※


とりあえず一つ言いたいのは、声優さんや絵師さん目的に軽く、ながーく、ゆったりとプレイする方へおすすめです
船のほうや刀のほうをプレイしていて一血卍傑もするとなると・・・・おすすめはしません
実際に、32bitの方々はバンケツ対応してないのでできません

ひとまず、感想はおいといて
とりあえず、鶺鴒台配合レシピの報告します
めちゃくちゃ増えましたw
ちなみにアマクサシロウ思い出せなくて、見てきてちゃんとメモりました

カマイタチ×カグヤヒメ→カマド
ククリヒメ×イバラキドウジ→カッパ
アシヤドウマン×ジュロウ→ベンザイテン
モモタロウ×ウシワカマル→アマクサシロウ
スサノヲ×ツクヨミ→カグヤヒメ
アマテラス×ウシワカマル→カマイタチ
シュテンドウジ×モモタロウ→トドメキ
アマテラス×ウシワカマル→イバラキドウジ(灯明あり)
ジライヤ×アマテラス→ククリヒメ(灯明あり)
ウシワカマル×ヤマトタケル→イバラキドウジ(灯明あり)
モモタロウ×アマテラス→アシヤドウマン(灯明あり)
ツクヨミ×シュテンドウジ→キンタロウ「2」
アマテラス×ツクヨミ→ジュロウ
※全部文字黒です

前回ダイダラボッチ狙ってるーみたいなことを書きました
しかし、書いてから三日後にはもうあきらめました
灯明ありでもでないし、あきらめるしかないよね
それに冒頭にも書きました

リアルが忙しい

学校に朝7時半前には登校し、帰りは午後7時半に下校というとんでもなくハードな毎日を送っています
12時間学校にいるのきつい、しんどい

でも、いいんです。俺にはゲームできなくても、アニメ見れなくても、漫画・小説読めなくても・・・・妄想というすばらしいものがある
ある意味才能だと思う

あぁ妄想って楽しいわ(^ω^ )
Yes My Fujyoshi life !
おかげで毎日なんとか過ごしてます
とか言いつつ、ログインだけはしてるんですけどねー

ここまで長文お付き合いいただきありがとうございます
ただの感想とレシピと俺の近況報告でした
ちょーどうでもいいっすね、わかります。

最後になりますが
バンケツ知っている方、実際にやっている方がいたら話したいです
つか、紹介してください、お願いします
だれでも歓迎しますから((

バンケツ記録2でした
来週も頑張るお~

モモチタンバ実装はよ!!!!!

アバター
2016/09/10 00:10
刀のほうがっつりやってるからバンケツきびしい…!!
重くなければもっとスイスイいくんだけど、時間がないっっ!!
ほんといそがしいよねー\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.