Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


更新

四川省 で遊びました。

スコア
54700
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:58
今回の称号
夜半に 赤き 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/01/04 00:22


久しぶりに更新しました!
本当はこんな中途半端な日じゃなく12/31とか1/1とかにしたかったんですけど・・・

でも、いつだって更新されるとうれしいものですね
何の面白みもなくただの報告になってしまいましたが、そこは「更新」という報告だったということでご勘弁いただきたい(笑)


いやぁ、去年はいろいろあって全然ログインできませんでしたが、今年はぜひ!!



・・・・といいいたいところですが俺ももうJK卒業ですから、きっとログインとか呑気に考えてる暇ないですね

余裕とか、絶対ないですね
今この時点でわかります
察せますから(笑)



一血卍傑のほうも地味に活動してまして、一時期ログインしていませんでしたが今は俺好みのイベントを開催されているので、必死にイベ進めてます!
“バンケツ熱いです”
宣伝になりますが、声優さん好きな方々、RPG系好きな方々、絵師さん好きな方々はぜひ一血卍傑やってみてください
面白いですよ?
昔は重かったりしましたが、十分軽量化されていますしスマートフォンのアプリも配信されました
これを読んで少しでも興味を持っていただいたら、まずは一血卍傑公式ホームページへ((



更新の報告に加えて近況報告をさせていただきました
読んでくださりありがとうございました!

これでランキング入りがちょっと見えた気がします(笑)

アバター
2017/04/02 11:03
情報ありがとうデス^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.