Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


九尾の子とふさふさヘア~^^

画像

もののけシリーズは、入院中だったので持ってなくて……

欲しいなぁ~と思うアイテムを少しずつフリマで集めました。

今回は九尾の子とふさふさヘア

どちらも動くのでいいなぁ~って思ってたのよね~。

九尾の子は結構大変だったけど、getできてよかったぁ~

ひとつだけのgetなら結構サクサクっていくんだけど、

三姉妹分集めるとなるとなかなか大変ですね~^^;

アバター
2013/04/23 02:45
dolls華姫さんこんばんわ。都市部の方は雪はもうほとんどないのですが、空港に近い所は気温が低く、PCスクールはその手前にあるようなものですから、着込むものを持って行かなければいっぺんに扁桃腺をやられてしまいます。
寒暖の差だけではなくて、ショッピングにちょっとそこまでという時でも、1枚着込んで行ったほうがいいというのが正解です。
地方都市の方ではまた冬に逆戻りで、この間雪が降ったのです。悲惨な事故が暴風雪の時にあったのがついこの間のことのようになります。これ以上降らないで欲しいと思っています。それにしても異常ですよね。

とくに、私の所は、寒帯・冷帯地方と昔から呼ばれているだけに、冬の寒さは半端ではないので、でも今年冷夏でなければいいのだけれどとも思っています。

お姑さんの介護はしていないのですね。在宅へ行って介護をするということは、本当に大変なことなのだそうです。
本当に入院になるまで、よくやられたと思います。みて下さる方がいるのであれば、少々安心ですね。

フリマそういえば、3姉妹ゲットしなければならないのですから、本当に大変ですよね。全部ゲットしているのはすごい
ですよ。ただ金額の問題から色々確かにありますからね。大変ですよね。

お互いに体に気をつけていきましょう。また拝見させて下さいね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2013/04/21 23:52
musicaさん

私もこの服もちょっと前にフリマで三色(三姉妹分)getしました^^
九尾の子もヘアも三姉妹分getしましたよ^^
大抵のアイテムは三姉妹それぞれ色違い(あれば)で揃えています。
なので、フリマで揃えようと思うと、結構大変です。

そちらはまだ雪が降りますか。
こちらも山のほうは降ったというニュースを聞きます。
まだまだ暖かくなりきらず、我が家でもまだ暖房器具は出ていますよ~。

この時期、寒暖の差が激しいですから、体に気をつけないといけませんよね。
musicaさん、早めの対処がよかったんですね。
我が家も娘がすぐに扁桃腺に来ちゃうので、一気に高熱とかあるから、風を引かせないように気をつけてます。

お姑さんの介護は今はしていません。
私自身が倒れちゃって入院してからは、実家に戻って義父が見ています。
アバター
2013/04/21 23:36
dolls華姫さんこんばんわ。フリマ成立おめでとうございます。実は私その全身服色違いで持っていて、全部フリマゲットしました。九尾の子は求めが結構きびしかったのではないでしょうか?それをゲットすることが出来て、背景・フレームともよく合っていて、すごいですね。

また拝見させて下さいね。三姉妹ともゲット出来たのでしょうか?もしそうであればなおなおよかったですね。
気候が不安定ですし、こっちはまだ地方都市の方は雪が降ったりして大変です。燃料費も値上がりしたので
ばかにならず、節電をしたら、この間熱を出してしまいちょっとだけ大変でした。まだ早くに病院に飛んで行ったからよかったですが、扁桃腺でも腫れてからだとちょっと熱が下がらなくなると大変なので、まだ扁桃腺が腫れていない時で
よかったです。

お互いに体を大切にしていきましょう。お姑さんとか、dolls華姫さんのご両親の方も介護をしなければならないということを書いていたことがありますので、休んでいる時間がなかなかないと思いますが、体を壊さないようにしていきましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.