Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


コインが現実のお金だったらなぁ~と思う瞬間

Cコインがどんどん増えちゃって、増え過ぎちゃって、どうしようかな~とか思っています、あすかです。

別に気にしなければ問題ないけどねぇ。

今ちなみにどれだけか・・・

23万越えました。

230,901です。



今日は動画の編集を頑張ってたんですけど、
根性が無いので、頑張った時間だいたい1時間くらい。

ダメ人間ですw

しかも編集してたのは先月の23日の動画。
ほぼ1ヶ月前ですね。

サボりすぎです。

助けてください。

しかもいつ完成するかはまだ未定。
更に未定にするつもりです。

こいつぁもうダメだw



というどうでもいいブログでした。
おやすみんぐ!

アバター
2013/04/23 23:01
<神谷哉偉様>
がんばりますw
アバター
2013/04/23 23:00
<たま様>
Pコインだったらいいですねぇ。
むしろ、現金に換金できないかな~なんてw
アバター
2013/04/23 22:57
<ルゥ様>
分ける事ってできるんでしょうか?
アバター
2013/04/23 22:56
<だいちゃん様>
どうやるんでしょうねぇ・・・?
アバター
2013/04/22 18:02
僕もそれ思う(`・ω・´)
このお年頃はお金が欲s((

動画楽しみにしてるから頑張ってo(`ω´ )o
アバター
2013/04/22 14:06
こんにちは 広場よりお邪魔しました┏○ペコッ

Cコイン わかりますw
私もそれ以上あるのですが、これがPコインだったらな~(ll'∀')ァハハって
いつも思います。

動画の編集…なんかわかります。
私も根性なしなのでw 完成する って言葉が永遠に見つかりません^^;
アバター
2013/04/22 00:18
こちらにも分けてください。
アバター
2013/04/22 00:12
すいませんが、
Cコイン少し分けてくださいませんか、、?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.