Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


気分をかえて


昨日は、激不調で半日ダウン。
リアルな生活に問題発生、音楽づくりに問題発生、体調激不良…。
吐き出すところがなくて、つい、ぽろっとつぶやいてしまいました。

昨夜の時点では、パソコンを開く気力もなかったのですが、
少し体調が回復して、夜ご飯を少し食べたら元気が出てきて冷静になって、
あんなつぶやきをいつまでも置いてちゃいけないなって思い、
深夜前にニコタに思い切ってイン。
でもニコタの皆さんのお心遣いとやさしいお言葉に、気持ちもやわらぎ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

兎に角冷静にひとつずつ解決していき、なんとか問題は解消されました。

革めて気持ちを引き締めて気合を入れる意味で、少しイメチェンです。
和風流しで、素直な心で自然を感じ取り、歌作りに取り組もうかと、
そんな気持ちです。

え?右手の飴?
これは、ほら、甘いものを食べると落ち着くし脳みその働きがよくなるかと。(笑)

それにしても、暑かったり寒かったり。
どうぞ皆様も体調管理には十分お気をつけ下さいね。

本当にご心配をおかけしました。
皆様に心より感謝します。




(^^)ただいま歌詞のなが~い曲を製作中です。
いったいどんな曲なんでしょうね~
気長にお持ち下さいませ。

外ブログにて、これまでのオリジナル曲を色々聴けます。
大して特別でない普通の曲ですが、宜しかったら是非覘いてみてください。

◆音楽、絵、詩、写真、猫、心…色々置いたブログやってます。
【COLORS~Colors of Breath】
★http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2013/04/25 22:48
★なぎささんへ
なぎささんには、初めてお会いした時から励ましと勇気を頂きっぱなしで。
いつもありがとうございます。

>幸せはどんなときも隣で微笑んでいますからね^^v
ステキな言葉をありがとうございます。^^
アバター
2013/04/25 13:50
いつも笑顔で いちいさんらしくあ~~れ!
幸せはどんなときも隣で微笑んでいますからね^^v
アバター
2013/04/23 20:04
★セカンドさんへ
飴、いいでしょ?
リアルに、甘いものほしくなることないですか?^^

三味線はフリマで頂きました。
非課金なので、青ガチャかそういうものしか出せないんだけど、
三味線を目にした時は予想外だったので感激しました。^^
私は弾けないけど、実家では馴染みだったりするのです。ふふ。

体調の御心配ありがとうございます。
ここにいると元気になります。^^
アバター
2013/04/23 00:06
飴と三味線がいいですね

体調もどって良かったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.