Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


春が近いような遠いような


日曜は種まき(稲の苗)
ビニールハウスでの作業でしたが
外は雪でハウス内も気温1桁っ
本当に成長するのか・・・苗っ(>_<)

毎年GWにタイヤ交換をするのですが
今年はGWに雪とかも有り得そうですね…
今朝も氷が張っていたし
もう少し様子を見たほうが良さそう^_^;

さて、もう少しで待ちに待ったGW♪
うちの近所の桜も今週中には咲き始める(かもしれない)ので
お花見するぞー(≧∇≦)/



今日は、九州の友人から
「今は藤の花が見頃です」
と、メールが来ました。
我が家の藤の花は6月が見頃なので
やはりひと月ぐらい花の見頃が違うのですねぇ
お花の季節待ち遠しいですv

…秋が来るのは早いんですけどねw

アバター
2013/04/24 21:39
斬九郎さん>

そうなんですよ、その事故が怖いので
いつもGWまでタイヤ交換しないのですが…
今年はそれでもちょっと不安ですね^_^;

九州の友人とは一晩中チャットで話したりしてましたが
空が白んでくるタイミングも全然違うので
狭い日本ながら距離を感じてしまいます
アバター
2013/04/24 21:37
あけぼのさん>

今年にかぎらず、年々おかしな天候になってる気がします
昔はゲリラ豪雨なんてなかったですしね^_^;

大阪でも藤の花が咲いているんですね~
こちらではひと月後なので楽しみですv
アバター
2013/04/23 21:55
タイヤを履き替えた後に雪で事故のパターンは
結構多いみたいですね><
九州と東北ではきっと違う国のようなんでしょうね^^
アバター
2013/04/23 20:51
今年の天候は少しおかしいですね。暖かくなったり寒くなったり。寒さが厳しいですね。
大阪でも藤の花咲いています。

お花が咲くと心がうきうきしますね。桜の花でお花見が日本人にとっては最高の贅沢かもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.