Nicotto Town


小桃のかんづめ


少しへこむ・・こと


さっきメールあって
数年仕事してきた雑誌がなくなるんだとさ・・^^:

年内で休刊(休刊は実質終わること)とは聞いてたけど
はぁ・・今月・・つまり月刊誌なので6月号で終わりだわね。。

私にはまったく関心のない
オタクな男性向け雑誌で デザイン(レイアウト)してた
だけです・・
でも雑誌は付録つけたりしないと売れないみたいです。。

収入減少は たいしたことないし
また別のを紹介してもらえそうだから お金の面はいいんだけど
仕方ないのかなぁ・・

自分だって 図書館で雑誌読み
本借りてきていて・・買ってないからな・・あはw

アバター
2013/04/24 22:04
そっか・・・お疲れ様でした^^

新しいお仕事楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
デザイン見てみたいな・・・
女性向けの雑誌とか教えて^ー^
アバター
2013/04/24 19:19
ということで ぅさ*∩ω∩)♥ さんが
4万人目でしたけど 友ではなかったので^^;
次のバーシモンさんを
プレしていただく方としました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
アバター
2013/04/24 19:02
はじまして、
ランダム訪問です!
訪問者数をみたら、ちょうど私が40000人目だったので、
思わずこめんとしちゃいました 笑

よかったら友達になってくれたら嬉しいです!//

迷惑でしたら、コメント消してもらって結構です!!
ではでは、失礼しましたー♪
アバター
2013/04/24 17:20
はじめまして!riku(*゚∀゚)ゞデシ

rikuです!初めてサークル入りました!
めっちゃ自由で好きなことの出来るサークルデス!(●・w・●)ゝ

すごく面白いサークルにしたいのでご協力お願いします!
退会おkなんでぜひ入ってください!

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2050185&c_id=221422
興味をもってくれたなら↑に行ってみてください!

100パーセント入会おkです!!コメントを違反申告する .
アバター
2013/04/24 16:24
一応書き込みしてみた。
アバター
2013/04/24 16:19
小桃ちゃん
サークルカフェで相談にのってもらってもいいかな。
アバター
2013/04/24 03:09
…あの、こんなこと相談してほんとに申し訳ないです。
土曜日に、私のマイページ(家)で話をして下さりませんか…?
めるもさんにも相談して、時間を作ってもらっています。
小桃さんのサークルにも書きましたが、詳しいことはやっぱり
親しい方、お友達に話したいので…。
ほんの数十分で構いません。お願いします。
アバター
2013/04/23 18:37
残念・・・
アバター
2013/04/23 18:35
あ・・・・
残念ですね。。
また頑張ってくださいッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.