Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


初の入賞?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
順位 作物 大きさ
93位 キャベツ 29.58cm

やっと最近、作物が安定して出荷できるくらいになりました。
種も安い時に沢山購入してあります。

市場での取り引きを見ながら植えてるわけではないけど、
売値が高いときに出荷できるくらいコンスタントに、
作物が収穫できるようになりました。

植える場所がそれなりに増えたことで、
適当に何かを植えておくと、終日には何かしらが収穫できてるという感じ。

大きさはいちいち見てなかったけどはじめての農園ランキングかな?
39.58cmのキャベツってかなり大きいですね。
市販のスーパーの倍くらいあるんじゃないの?
実家のおばあちゃんのキャベツはプロのキャベツだからかなり大きかったけど、
それくらいはあるかい?(^^)v

ざっくざっく切って、(某焼き鳥屋のメニューみたいに)塩ダレで、
生でバリバリ食べたい!
茹でキャベツもいいね~。
コールスローもいいね~。
中華風に高熱でがっと炒めて、ホイコーローのキャベツもいいねえ~。

あかん、よだれが出てきたわん。

ランキングイン、感謝です。
(でも、何だか、食い気が際立ってるような内容になってしまいました…(^^;)

さて、ますます農作業に励むべか。v(^^)


******************************

(^^)Breathというユニット(GとVo)組んで、オリジナルソングをネット公開しています。
ただいま歌詞のなが~い曲を製作中です。
過去ブログに掲載してます。
いったいどんな曲なんでしょうね~
気長にお持ち下さいませ。

外ブログにて、これまでのオリジナル曲を色々聴けます。
大して特別でない普通の曲ですが、宜しかったら是非覘いてみてください。

◆音楽、絵、詩、写真、猫、心…色々置いたブログやってます。
【COLORS~Colors of Breath】
★http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2013/04/24 18:44
★セカンドさんへ
キャベツ一個あると、便利ですよね。
因みにロールキャベツはトマト煮込みにするのが好きです。^^)v
アバター
2013/04/24 00:23
おめでとうございます!

キャベツ
色々と料理に活用できますね

ロールキャベツが食べたくなりました!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.