Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


おもちゃを探せ!

おもちゃ探しの結果

今回の得点
335
クリアステージ数
5
最大連続正解数
25

やってみました。

慣れてくると、少しはタイム稼げるんだけどなー。

パターンが多いから、いろいろ騙されちゃうし。

回転とか、シャッフルとか、いろいろやられるしー。

四川省に似た脳ゲームかしら。

あー、普段脳を使ってないから、混乱!

アバター
2013/05/01 08:31
お返事、遅くなってごめんなさい~。

るかちゃんへ

ねじ、頑張ってね!
早くもリタイヤしちゃった私です。
また再燃するかな?


 
くぅちゃんへ

ねじ、ゲットできたかな~~。
ホント、目が回っちゃいますね!
頑張ってー。


 
(ulu)さんへ

うさぎ工場のゲーム・・・うーむ、思い出せない~。健忘症!
ベルトコンベア、と聞いて、姉から貰い受けたmacの工場ゲームを思い出しました。
あれと同じなんでしょうね。

 
te-tomさんへ

おもちゃ探して、早く飛行機修理してあげないと、ですね。
頑張ってください(他力本願ww)
てとさんも覚えておられるのね、うさぎ。どんなだったかなー。
アバター
2013/04/27 23:25
おもちゃ探し、はまってます~^^♪
見つけても押す前にシャッフルされたりして>< 意外と難しいですよねー
そういえば、ウサギを選別するやつ↓あれも難しかったなぁ~^^;
アバター
2013/04/26 11:55
脳ゲーム。。。以前の、うさぎ工場のゲームを思い出しました。
ほら、ベルトコンベアで流れてくるうさぎを選別するやつ。
。。。脳を使って思い出してくれたかな。
アバター
2013/04/26 05:23
何だか目も疲れるし酔ってしまいそうです(^-^ა)
早くネジまでGET出来たらいいんだけど、
Pアイテムなしでしてるんで、先は長いやぁε-(u_u。)    (*´m`)
アバター
2013/04/25 12:11
暇潰しにはいいけど背景もらったらもういいやと思いました
くれるものがセコイんだもん
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

アバター
2013/04/25 09:12
ゆきちゃんへ

タウンイベントじゃないので、
ちょっと時間がある時にチャレンジしてみてね。
このジクソーパズルの背景が貰えるよ~。
昨日は、時間が空かなくて、ゴメンね~。
アバター
2013/04/24 21:31
そうなのか~~
明日トライしてみようかな~~
なんか 貰えるアイテムに興味がわかずに
まだ やってましぇんでつ(-_-;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.