Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


おもちゃ探し

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,557
クリアステージ数
14
最大連続正解数
36

目が疲れるので長時間できないですね^_^;

人魚…難しすぎるっ

アバター
2013/04/25 22:46
竹の音さん>

少し遠目で見ると違いがわかり易いかもです
でも、シャッフルって狡いですよね^_^;
アバター
2013/04/25 22:44
あけぼのさん>

2日目で少し慣れてきたのか
人魚の違いもちょっとだけ分かるようになりました~
20ステージクリア目指してもう少し遊んでみます
アバター
2013/04/25 22:42
あいさん>

女の子は最初帽子(?)のリボンの違いがわからず
混乱してしまいました^_^;
人魚は14ステージから出てきますよ~
アバター
2013/04/25 17:22
ステージ、10もいけずで足踏み状態です。
すごいなぁ。
人魚が出てくるんですね。
アバター
2013/04/25 04:09
すごいですね。おそれいりました。
アバター
2013/04/25 00:18
14ステージもクリアするなんて凄すぎです♪

目が疲れる前に、女の子の違いが分からなくて

すぐにタイムアウトになっちゃいますww

人魚なんて出たこと無いです><;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.