Nicotto Town



行きたいとこかぁ〜(///∇//)


ゴ・ル・フっ♪

お天気が心配ですが(*ノωノ)キャー

僕はニコタを始める前 凄く痩せてしまってて
自分でもどうして良いかわからず
とりあえず食べる 出来るだけ寝る を繰り返しました
そして適度な運動をする事で 正常な睡眠を促し
食欲も促す為に ママチャリ通勤を始めました
(原チャリが盗まれたのを機に・・・・ですけど( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、)

自転車って有酸素運動なので とても健康に良くて
全身運動なので バランスもいいそうです そしてなにより
とても気分転換になります(`・д・´)*キッパリ

そして実は 淡路をチャリで回ろうと 友達と話しています
もちろん日帰り(´∀`*)ニョホホ~♪
温泉に入って夜には帰るコースですが 多分行きます
なので気になるのはGWのお天気ですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

イベントのミニゲームで ネジゲット♪

アバター
2013/04/27 23:08
かおりんさん ゲームが苦手なんでしょ・・・・
       コツを発見したんだけど チャレンジしてみます?

       ちなみにこれネジっぽいけど
       タケコプターです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/04/27 01:38
そのネジあんまり羨ましくない・・・(´・ω・‘)
アバター
2013/04/26 03:41
めぐみさん そそ しかもママチャリなんですけどね(///∇//)
      ウエストとふくらはぎ辺りは 理想体系になりますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

      お腹も減るしね( 艸`*)ププッ
アバター
2013/04/26 03:40
らいむさん 痩せた原因を解消しなきゃ同じなんでしょうが
      体力共々もどすのは 本当に苦しい作業です><
      でも 回復を始めると アッと言う間です(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/04/26 03:37
マメさん えっとね 淡路に着いてからなんかサイクリング自転車を
     友達の知り合いのホテル旅館で借りるそうです(*◔‿◔)ニョホ♫
     帰りはそこの温泉に浸かって帰る予定キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

     頑張りまぁ〜す☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/04/25 22:40
チャリはいい運動になりますよねぇ~。

健康にはいいですねぇ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/04/25 22:35
意外と太るのもうまくいかないものですよね~
何かに熱中して1日食べずにいるとすぐ体重落ちちゃったりw
駅まで徒歩5分なんだけど、有酸素運動になってるかしら(・3・) ~♪
アバター
2013/04/25 12:55
お~~~すごい脚力ですね^^
あのなが~~~~~い 橋をママチャリですか
ぶっ壊れないことを祈っております^^
もちろん 足もチャリもねw

いい気候です 楽しんで来てくださいね
でもGWは人が多いよ 覚悟めされ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.