Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!大事件!!


きのうの夜 午後7時過ぎのことです。
近くのスーパーに買い物にいきました。。
すると 店の入り口の前で

高校1~2年くらいの女子二人が
な なんと 殴り合い 怒鳴り合いの大ゲンカ!!
そばにおろおろする同じ年くらいの男子が一名!

見て見ぬふりはしない 私ですので
「あんたたち!なにやってんのさ!」
「お姉さんには関係ねーよ!」
「あるんだよ 公共の場所だろか!こら!」
「うぜーんだよ ばか!」

とやってたらスーパーの男性スタッフが来て
オレに任してねと 手振りであったので じゃお兄さんよろしく
という感じで 私は店内に入り買い物モードに戻りました。

けどこれで終わらなかったんだよね・・
10分ほどで買い物・レジをすませて お店出ようとしたら

なんと入り口のガラスのドアに大きな穴が・・・
制服のおまわりさんや 鑑識の人も来ている・・

あらら・・さっきの子たち暴走してしまったのかなぁ・・
私は呼び止められることもなく
そのまま家に帰りました。。

気になってさっきコンビニで地元の新聞を買ってきたけど
出ていませんでした。
ま 未成年なのは間違いないから
報道はされないんでしょうね・・

え~と 私は元ヤンキーではありませんよ~w
でも しらんぶりできない性格なんだよね・・・あはw

アバター
2013/04/26 18:54
小桃さんカッコイイですね!!

私だったら、見て見ぬふり・・・w
アバター
2013/04/26 14:12
小桃さん、勇気ありますね~!
っていうか、なんで窓ガラスを割るまでも大ゲンカしたんだろう・・・
小学生の私にはよくわからない!
アバター
2013/04/25 23:27
サークルの方のコメントなども緊張してしまってなかなかできませんが、気分が乗ったらコメントしてみますね。
アバター
2013/04/25 20:49
怖いですね;;
アバター
2013/04/25 17:57
普通女子と男子反対ですよねw
男子オロオrww
私は、しばらく影でみてて、言った言葉もおぼえておいて、荒れてきたら、「君たちー近所迷惑だよー」
といい、110へ→警察に、見た事聴いた事を話して、オワリ✩
です^^
アバター
2013/04/25 17:54
怖いですね。
私だったらすぐ逃げます(A;´・ω・)
小桃さんのこと尊敬します^^
アバター
2013/04/25 17:42
お久しぶりです。
Σ(○□○
そんなことが起こるなんて!びっくりですよw

でも小桃さんかっこいいですね!!
私は多分見せに入らない人ですw
アバター
2013/04/25 17:29
怖いΣ(゚д゚lll)
小桃ちゃんすごいねぇ☆
私なら素通りするよ★
アバター
2013/04/25 16:50
こんにちわ 遊びに来ました
アバター
2013/04/25 16:05
小桃さん、こんにちは✱.
さすがです姉御!めるもさんだったら恐ろしくて逃げますよ。
その子たちちゃんと反省してるといいですね。
未成年ってだけで守られてるのはおかしいなと思うめるもさんでした。
ついでにSTPとお水置いてきます^^ノシ
アバター
2013/04/25 15:06
ここにごめんね

かわいいなんて///

照れる

ありがとう

ステキおしたっ^^
アバター
2013/04/25 14:58
いえす。
きをつけましょう。
アバター
2013/04/25 14:56
私だったら即逃げます・・・
小桃さんはすごいですね!
アバター
2013/04/25 14:48
それこわっΣ(゚д゚lll)
見て見ぬ振りが一番!
アバター
2013/04/25 14:40
すごいですね!
私そんな勇気ないので
逃げると思います((汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.