Nicotto Town



JR東海深夜の事故

24日11時10分ごろ清州駅で人が線路に侵入、電車と触車。

たまたま友達と飲みに行って遅くなったため見事巻き込まれました。(@@)

乗っていた電車は清州の手前の枇杷島で停車。
最初「線路内に人が立ち入った影響で電車が停止しています」という案内だったのに、
「人が触車した影響により、只今警察による検証が行われています。運転再開は0時50分の見込みです」に変更。
岐阜駅で乗り換えの私は完全アウト。
どうして、こんな時間に事故が起きるかな。(++)

座席で寝た方が良いんだろうけど微妙に寒いし静まり返った社内では乗客の動く音が気になって眠れない。やむなく隣の人がいなくなったのを幸い。一人ストレッチ。

やーーーーーーっと岐阜駅に着いて。さあ、どうしようか。コンビニ、マック、・・。
まず乗り換えの高山線の始発は何時だっけ?と思ったら電光掲示板に「臨時」の文字。
ナイスJR東海。

臨時列車でなんとか午前2時に家に帰りつきました。

清州駅の事故、巻き込まれた方は気になるけど。
ニュース的には小さいので完全に事故なのかなんなのか未だわからない。

ちなみに今日はたまたま休みを取ってたので朝8時までぐだぐだ寝てました。

アバター
2013/04/26 22:38
大変な目にあいましたね。
東京だと、臨時列車なんか出ないだろな~
アバター
2013/04/26 09:51
大変な目にあいましたね。
臨時列車が出て良かったです(出て無かったら大変でした)
事故って小さいものでも遭遇したく無いですね。
アバター
2013/04/26 03:43
なんだか、そういう事故訊きますよね
東京近郊ではときどきあります
アバター
2013/04/25 22:33
この時間帯の運転見合わせは大変ですね。
アバター
2013/04/25 21:48
お休みで良かったよ。疲れたでしょ。
でも無事で良かったよ(@_@;)
アバター
2013/04/25 19:14
嬉しく無い事故の遭遇でしたね。
でも臨時列車が出て良かったです。
2時間ぐらいの遅れかな・・・

寝られないからストレッチは良いですね(笑)

お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.