Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


留守にします


私用により、
急遽2,3日留守にします。

もしかしたら、時間があれば携帯からインするかもですが。
たぶん、皆様のところへ思うように訪問できません。
わが島へお越しの際は、お花のお世話などどうぞよろしくお願いします。

大したレイアウトではないですがお部屋は開放してあります。
どうぞご自由にご覧下さい。

外ブログは自動投稿で、詩や絵やオリジナルソングをアップしています。
お時間のある時にでも覘いて頂けたら嬉しいです。
お気軽にお楽しみください。
以下にURLを貼っておきます。

それでは、皆様、ステキな週末と休日をお過ごしくださいね。^^


*********************************


外ブログにて、これまでのオリジナル曲を色々聴けます。
大して特別でない普通の曲ですが、宜しかったら是非覘いてみてください。

◆音楽、絵、詩、写真、猫、心…色々置いたブログやってます。
【COLORS~Colors of Breath】
★http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2013/04/29 14:38
★❤*麻友*❤さんへ
ただいま~。
無事に用事も済み、帰宅しました。
留守の間のご訪問、ありがとうね。^^
これから楽しむよ~、
というより音楽作ったり、のんびりしてるかな。^^
アバター
2013/04/29 14:36
★いちごぴんくさんへ
ただいま~。
お部屋見てくださったんですね。
ビターちゃんの横、座って下さって嬉しいです。
あのポジションはネライなので、嬉しいです。
もう一箇所は畳の縁台ですよ。^^
留守の間のご訪問、ありがとうございました。^^
アバター
2013/04/29 14:33
★✿すみれ✿さんへ
ただいま~
留守中の訪問ありがとう。
楽しい連休すごしてます?
これからゆっくり伺いますね。^^
アバター
2013/04/29 14:29
★ママレモン♪さんへ
ただいま~。
留守中のお水遣り、ありがとうございました。^^
お部屋も見てくださったんですね。
新しいアイテムが出ても、今のお部屋が気に入ってるので、
変えるかどうするか悩んでいます。
のんびりと考えます。
アバター
2013/04/29 14:20
★ゆーさんへ
ただいま~。
留守中のお水やり、ありがとうございました。^^
今日からGWの気がします。^^
アバター
2013/04/29 14:10
★wanさんへ
ただいま~。
留守の間のご訪問、ありがとうございました。^^
これからゆっくり巡回に参りますね。^^
アバター
2013/04/29 14:03
★葉末さんへ
ただいま~。
留守の間のご訪問、ありがとうございました。^^
結構高速の事故が多くて、渋滞も多かったです。
皆さんも気をつけて下さいね。

アバター
2013/04/29 13:54
★スイーツマンさんへ
ただいま~。
無事に用事も済み、帰宅しました。
留守の間のご訪問、ありがとうございました。^^
アバター
2013/04/28 19:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

訪問、感謝ですヽ(^o^)丿
楽しんで来て下さいぃ~(●´∀`)ノ
アバター
2013/04/27 20:47
お部屋拝見しちゃいました^^
ビターちゃんの横に座っちゃった・・・。
素敵なお部屋ですね^^
アバター
2013/04/27 07:34
いってらっしゃい♪(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/26 18:18
承知いたしました☆
お水やりもOKですっ^^

素敵なお部屋にお邪魔させて頂きました♪
アバター
2013/04/26 10:24
了解です^^
留守中も訪問しにやってまいりますね~^^
アバター
2013/04/26 09:00
いってらっしゃい。お留守中のお水お任せ下さい!
アバター
2013/04/26 08:28
お気をつけてお出かけくださいね^^)

お帰りお待ちしてます(*^ワ^*)
アバター
2013/04/26 07:38
いってらっしゃいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.