Nicotto Town


小桃のかんづめ


地元が一番かな・・( =①ω①=)フフフ


ブログ広場のお題です!

GWは うちの地元は
観光客が多いんですよ~♬
しだれ桜など 遅めに咲くお花が見ごろだしね✾(。◠‿◠。✿)

今年はソメイヨシノも開花したばからだから
ちょうどGW後半が見ごろじゃないかしらん。。( =①ω①=)フフフ

だから わざわざ遠くには行かないつもりです・・
けど 今日も大荒れのお天気だったし
晴れてくれるといいんだけどなぁ・・

アバター
2013/04/28 10:14
コメントのお返事

そうなんですか・・・
いつか醤油アイスの宣伝とか見たら食べてみてください!
醤油のアジがしつこくないので誰でもいけると思います
アバター
2013/04/27 12:13
私今年お花見行きそびれちゃって・・・
アバター
2013/04/27 11:30
わたくしのいとこのお父さんが小桃さんの出身地と一緒で、夏休みになるとつれてってもらったりして・・・。

もちろん!春もむかぁーし(小さい頃)いったことがあって桜を見ました♪
後、小桃さんの出身地の「醤油ソフト」が絶品でした!
小桃さんは食べたこと、ありますかね?
アバター
2013/04/27 09:04
小桃さん、おはようございます!(`・ω・´)ゞ
今日は話の日でしたね…。忙しくて若干忘れかけてました(汗)
出来れば、16:00〜17:00に集合お願いします。
予定変更などありましたらお知らせくださいませ〜
アバター
2013/04/27 08:07
わあ!いいなあ
私の地方はお祭りです(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/04/27 07:48
いい地元ですねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.