Nicotto Town



○●伝言板⑯●○

伝言板で~す!!

何か言いたいこと、stpの報告、なにかのお礼、文句中傷悪口などは!!
す・べ・て!!
ここへお願いします
他のところに書いたりしたら嫌でもここに書かせますから!!

もし100コメ目が友だったら100コメの方にプレを差し上げます!
※だからといって100コメプレの要領で「いけいけ!」とか「ごーごー!」とか書いたら友達解除させてもらいます。

あくまでここは伝言板なので、絡みなど全般で!


では!
コメントドゾッ
!((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

アバター
2013/06/02 15:41
ほっぺやらわたあめごときに5000円だとか
「価値考えてください」
同じ20Cの青ガチャでいいじゃん?^p^

そんでもって黒ガチャ3点でも拒否された
マジナイワー\(^o^)/だよ。
アバター
2013/06/02 15:41

そうそうww

落ちますん(´・ω・`)
アバター
2013/06/02 15:38
それはひどいwwww

そんでもってさー、無言訪問うざ~だとかのブログあげてさw
やることが低能すぎんだよw

これだから礼儀知らずの10代は嫌いなんだ.

勝手に品の価値とかつけやがって・・・
( `д´) ケッ!
アバター
2013/06/02 15:35
あ~分かる

じゃあどこに書けばいいつうんだよwww
部屋の中でずっとまってろっつうのかよwww

交換候補もそう。
候補されたはいいけど
全部閉じられてて どこにかけばいいの?。
アバター
2013/06/02 14:59
ありがとう^^
うれしいです~
アバター
2013/06/02 12:58
わははwwwww

浴びさ・・s・・せ、たじゃないですか
浴びせたを噛みまくるwwwwwww

アバター
2013/06/02 12:37
えー怖(´・ω・`)

でもコンビニ支払だったら・・・
もしそういうのマメにチェックする親だったらバレるわよね(´・ω・`)

私も課金したいなー・・・
アバター
2013/06/02 12:22
みすwww えダメじゃんww

えー・・・ バレたらただじゃすまんよね・・・
アバター
2013/06/02 12:21
え(´Д⊂モウダメポじゃんww
アバター
2013/06/02 12:17
ふえ~ 課金できるんだー^^;羨ましい
アバター
2013/06/02 10:26
あははwwww
あるあるww

なんか今日は妙に背中が・・・アー…みたいな←
アバター
2013/06/01 19:52
訪問カンシャでーす
アバター
2013/05/27 22:21
水遣り&stpです(๑´ڡ`๑)

今週もよろしくです☆
アバター
2013/05/27 18:09
了解!!
ありがと!
アバター
2013/05/27 18:07
まじか!!
でも、うちの先輩ガンガン書いてるぞ~ww
アバター
2013/05/25 21:35
こんばんわ!

stp&水遣りです☆
アバター
2013/05/25 18:37
コメント感謝です!!

お気に入りだなんて(´;ω;`)
有難う御座います(゜^o^゜)!!
アバター
2013/05/25 16:22
友達を増やしたかっただけです
アバター
2013/05/25 16:21
すてぷ*
アバター
2013/05/25 14:35
ぜひ聞いてみてください!
オススメですよ!
アバター
2013/05/24 18:08
タウンからです
stpどうぞ~
アバター
2013/05/24 17:52
こんにちは
支援にきました。
アバター
2013/05/23 20:11
お水と素敵です^^
アバター
2013/05/22 18:33

訪問してくれたからブログの通り
お返しの訪問stp水です!!
アバター
2013/05/22 17:31
結婚式に緑はちょっと...
正直買うか迷いました←
アバター
2013/05/22 17:26
緑は予想してなかったです(´・ω・`)
アバター
2013/05/22 17:23
ですよね!
ウエディングならもっと明るい奴がいいですよねー;
アバター
2013/05/22 17:17
ほんと高いですよねー;;
せめて1500にして欲しいです...
アバター
2013/05/22 00:33
ひさしぶりーーー!
アバター
2013/05/21 11:23
お久しぶりです、初めてこちらにコメ書きます。

水着姿が可愛くてwww
お邪魔してしまいましたー。
いつもの自転車は一緒なんですね。
かばんの中には何が入ってるんですかぁ??

まさか。。。いつも持ってる大きすぎる刀ですか??
あれって、折りたたみ可能なんですねw

つまらん事書いてすみませんですぅ~。
また、お邪魔します。
アバター
2013/05/20 21:28
ゲームの記録かぁ


やってない;
アバター
2013/05/20 18:19
ビキニ!?
桐さんとってもスタイルいいですね///
アバター
2013/05/20 17:34
有難うございます!

私もフォローしました!
アバター
2013/05/20 17:19
訪問感謝です
アバター
2013/05/20 17:05
いえいえー^^

ではニコ動いってくるね!
アバター
2013/05/20 17:01
すてぷだよー*
アバター
2013/05/19 19:50


*♡Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。Y⌒Y♡*

こんにちは!(๑・◡・`๑)♥゛
全員ぷれ企画からの訪問です。
参加賞として、
ぷれ / 訪問 / 素敵 / 水やり / 顔文字2点
お届けです*
( 水やりは出来る方のみです )

Σ(; ・`д・´) (๑´ڡ`๑)

ご自由にコピーして使って下さいね!

*友達について
すみませんが、配布が大変になるので、
私から友達解除という形になります。
把握宜しくお願いします。

最後に、全員ぷれ企画への参加、本当に有難うございました。

*♡Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。Y⌒Y♡*

アバター
2013/05/19 18:02
友達になってくれて、ありがとです^^

飛行機は楽しかったですw

つぎ会うときは、タコよりイカを好きになっててくださいね(真顔)

P.S その刀でさばくなよっw
アバター
2013/05/17 20:28
訪問カンシャでぇ―(。ω。)す!!
アバター
2013/05/13 20:31

 こんばんは*

 紫水晶色の夜空に魅入られながらの
 お散歩巡回です♪
 
 硝子の流れ星みたいなあなたにステキをお届け。
 満開じゃなかったらお水もお届けします。

 ふわふわな夢を、

                                  楓恋
アバター
2013/05/13 18:54
地理か、、

まだ罫線とか緯線おぼえてないなぁ。。。(汗)

アバター
2013/05/13 18:27
おう!それも(?)みてるよー

     ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'  ......::;il!
     ,r!'゙゙从人´    `'ヾ;、, ..::::;r!'
    ,i{゙, , ,∩__∩_<<1 ;∵ :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ (:::::   )・;∵、;;;:....:;l!:;r゙
 ,rジ  ⊂ノ::::: つ  `~''=;;:;il!::'li
. il .... ⊂○::. ノ   .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐ し'=;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll    YWW   `"゙'' l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il:: ゙'゙'\ ∧_∧
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:...::,.ヾ(`(・ω・ )  グッジョブ !!
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、゙\   と)
     `~''''===''"゙´        \/ /つ      面白いよねー!!
アバター
2013/05/13 14:43
桐さんが見たこともない格好だっ!
可愛い///
アバター
2013/05/12 17:28
こんにちは^^
明日からまた1週間が始まりますね...。
ステキとお水です(人´∀`)
アバター
2013/05/11 21:52


こんばんは(*´∀`*)

たった今、プレ企画の結果発表を書いてまいりました。
このメッセージは、当選者のみに書いてます!
・・・と、いうことは・・・?

おめでとうございますっ!当選しましたよ♪
詳しくはブログへお願いします(・∀・)ノ!
アバター
2013/05/11 19:32
や。実はさ。。。

面倒&残り時間が10秒でさ、てきとーにブログ書いたらウソついて(怒)して『もうブログ看ない』
っていうもんだから
『だったら見なくていいよ』
ていったら、めんたいこがわるいっていってきて、、
拒否してやったよw
アバター
2013/05/11 17:33
鴉天狗なのかただの天狗かどっちか分かんないけどとりあえず桐さん天狗になってるぅ!

可愛い/////
アバター
2013/05/11 14:05
ありがとうございます*
届きました✿

素敵な企画ありがとうございました、そして企画お疲れ様でした。
アバター
2013/05/11 13:59
持っていません!!
アバター
2013/05/11 13:58
すいません、持っています;;
アバター
2013/05/11 13:32
了解しました✿
アバター
2013/05/11 13:30
企画感謝でした!

惜しくも99コメでしたwwwwww
アバター
2013/05/11 13:29
申請okいたしました✿
アバター
2013/05/11 13:28
100コメのがしたぁ∑(゚Д゚)
アバター
2013/05/11 10:25
今日の恰好・・・・・・!?

お星様ですか!!!

何だか可愛いですね>v<
アバター
2013/05/10 17:12
可愛い!!!!!!?

有難うです/////
アバター
2013/05/10 16:47
こんにちはー^^
アバター
2013/05/06 18:31
正解はアーサーに萌えまくっているケダモノでつ。
ケダモノすぎて毛玉状態でつ。
アバター
2013/05/06 12:16
stp&水遣りお届けです☆
アバター
2013/05/06 10:49

うんうん(´・ω・`)
アバター
2013/05/05 15:00
コメ感謝ですノ

いや、どっちなんですかね(笑)
アバター
2013/05/04 17:08
でわまた
アバター
2013/05/04 16:11
すてぷだよ*
アバター
2013/05/04 15:47
ちょっち遅れちゃったけど
よろしくね~(o ̄∇ ̄o)

---
幸せそうな夢よ消えないで
恋~してたんだ~
泣き虫ノイズなんて、
泡にでもなって~しまえしまえ~♪
リトルクライやね(*´∀`)
アバター
2013/05/04 13:55
サークル入会ありがとうございます♪
よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2013/05/04 13:18

ありがとう^^

暇だよ~ww
アバター
2013/05/04 13:14

訪問感謝です♪

また絡みましょうw
アバター
2013/05/04 11:18
ですよねーwww

ばらばらで出る意味が分からないww
アバター
2013/05/04 08:58

え、えろいwwwwwwwwww

僕変態なんで(´・ω・`)♡
アバター
2013/05/03 19:18
載って無いですねww
載ってたら怖いですww

チツってイミフですwww
アバター
2013/05/03 18:55
もう嫌ですw

チッとか言ってますしw

よく見たら、チツになってるんですよw

ちっ じゃなく、ちつ ですw
アバター
2013/05/03 18:41
そうです!!
アバター
2013/05/03 18:40


本田ちゃん参加してくれて有難ううううッ(´;ω;`)
過疎ってて無言訪問の人が20人もいた中で 本田ちゃんだけ参加してくれたよおおry

結果出るまで待っててね!!!!1
アバター
2013/05/03 18:40
ですねw
殴られればいいのに・・・なんてw

見かけたって、その人をですか?
アバター
2013/05/03 18:36
でも打つの遅かったですww

そのくらい掛かりますよね;

ていうか、平仮名すらまだ覚えてないのではw

カタカナの半角って・・・w
アバター
2013/05/03 18:33
はいw

大丈夫ですよ(´`*)
アバター
2013/05/03 18:30
ですねw

半分もいってませんw

7歳もいってないのに鬱陶しいですw

6歳が14にそんなんか!って思いますw

聞いてからなら大歓迎ですがw
アバター
2013/05/03 18:27
6歳がイキタメって何なんでしょうねw

非常識すぎます!!なんぼ初対面でも初めは

敬語では?って思います;普通、タメいいですか?って

聞きますよね><
アバター
2013/05/03 18:20
あ!無かったですよね。

しかも伝言板にコメしても返ってきませんよね!

絡む気ないなら話かけないで欲しいですよね;

逆に迷惑ですし;(これ言っちゃ駄目ですがw
アバター
2013/05/03 18:17
6歳とか見て、吃驚しました;
イキ申やめてもらいたいですね><

それでも迷惑なんですみませんね;
アバター
2013/05/03 18:14
は、はい;すみません><
アバター
2013/05/03 18:01

ありがとう(`・ω・´)!!
アバター
2013/05/03 17:47


ごめんね(´・ω・`)

じゃあ お風呂行くから落ちますw
アバター
2013/05/03 17:37


本田ちゃんごめん(つд⊂)

間違って マイルームへ行くボタン おしちゃったwwwwwwwwww
アバター
2013/05/03 17:12
訪問感謝です(^^♪
アバター
2013/05/03 13:54
コメント感謝です*

可愛いですよねー!
まじですかww
私のは出ませんでした(´・ω・`)
アバター
2013/05/03 13:53
それが一番ですね!
アバター
2013/05/03 13:48
ですねwww
アバター
2013/05/03 13:44
嫌ですね><

超迷惑!
アバター
2013/05/03 12:02
パチパチパちぃ~


すご~ 第一米で答え正解だぁ~♡


頭いいね←
アバター
2013/05/01 17:29
がんばるー!

でも歴史はヘタリアのおかげで大好き///

あした日英同盟やるから興奮しそう 笑
アバター
2013/05/01 17:25
ヘタリアってやれば出るかも!

6巻ぜったい買う*

でも今年受験だから予約してかって受験終わったら読む(ry
アバター
2013/05/01 17:19
まじか!

でも昔は課金するとうちピンクばっか買ってたな~笑

あっそういえばいまヘタリア5期また見れるよ(ニコニコ動画で)
アバター
2013/05/01 17:13
こんばんは♪お水と素敵をお届けです♪
アバター
2013/05/01 17:12
わかるー*

黒かっこいいしあわせやすいもんね^^
アバター
2013/04/29 17:07
そう言われてもムカつかないのはあなただけです(殴
アバター
2013/04/29 17:02
萌え殺す気ですかあなた!
アバター
2013/04/29 16:48
本田さんも持ってるんですね!
フェリシアーノコスのつもりで集めてます。
白旗ァー!
アバター
2013/04/29 09:20
gyu_gyu_gyu_trust@yahoo.co.jp

boy_cold_april@yahoo.co.jp

mdrt_98@yahoo.co.jp

アバター
2013/04/28 20:08
なんかイメージ変わった!?

とゆーことで。

1こめげっと!わーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.