Nicotto Town



GW 予定なし


27日はジムのトレーナーとトレーニングメニューの作成。

28日は終日ガーデニングで畑をキレイにして、野菜の苗を植えたのだww
今年は初めてトウモロコシを育ててみることにしたんだが、、、果たして上手くできるの
でしょうか?w

明日は草むしりしてから、お昼にキレイにした庭でバーベキューしよーっと^^v

・・・んで太ったら、、、ジム行きだ^^;

アバター
2015/02/09 01:07
こんばんわっ♪明日から一週間始まるけど、世間は またお休みだよねぇ。
あぁ・・私もお休みなのだけどさっ。
最近飲みに歩いてて、飲み歩きが仕事になってきてますwww
ではでは・・・今週もがんばってくださいまし~。
アバター
2015/01/19 23:27
こんばんわぁ。
こちらに・・・。
車はちょい乗り???ほぬぅん?
忙しくてあまり乗れないってことかなぁ~ 。(*´﹃`*)
アバター
2014/07/04 06:56
はい、ちょっと長くなりそうだからここにお邪魔ww

たくちゃ~マジメw
忙しいのにムリせんでいいって^^
冗談半分なんだから~
(半分はまぢだったけどね~(笑))
でも、そのマジメなとこがたくちゃのいいところ◠‿◠。♥
いつぐらいに転勤しちゃうの?バタバタしてるってすぐなんだw
ちょっとさみしいわぁ~
でも、たくちゃは転勤したかったんだもんね
良かったね
転勤先でもお仕事頑張ってね~
アバター
2013/06/11 00:29
そうなんだ~たくも巻き爪なのね^^
私も爪の間に糸を挟む方法や、ヤスリなど色々試したよ。
でもやっぱり巻き込んじゃって身にくい込んで行って赤くなっていくのね。
痛くって歩けなくなって仕方なしに皮膚科がいいと聞いていってみました。
片方が1万円ってビックリしたけど矯正した方がいいってことで
しました。
今はまだどうなるかわかんないけど、後はちゃんと生えてくれれば
いいです。
ワイヤー法と違うのもあるからもしやる気になったら調べて行った方がいいよ。

ブロコメ感謝だよ^^
アバター
2013/05/13 19:49
バーベキュー!いいいないいな~
そんなに大きな庭があるなんてうらやまし~w
アバター
2013/05/03 00:38
こんばんは!\(^o^)/
ガーデニング、いいなあ(゜_゜)
麗裸は今、ワンルームにすんでるから・・・。
でも、狭いけど、テラスにプランターを用意して、プチトマトとか、キュウリとかなら、作れるかな?
あ、でも、自分で育てたプチトマトを食べるの、かわいそすぎるかも。食べれな~い・・・。なんて言ってるのは、今だけだね、絶対www
おいしいプチトマト食べたいもん(^^)


アバター
2013/04/29 14:52
バーベキューいいなぁ~~♪

トウモロコシ。。なんか難しそうですよね^^;

みくは、お友達の子供の音楽会と
呑み会と。。んーっと。。お花見に行ったり。。

で、DVD観たり。。 で終わっちゃうかなぁ。。
風邪ひいてるし、ゆっくりしとこーっとww
アバター
2013/04/29 10:42
充実したGWじゃまいかw (・∀・)
どこか遠出とかしなくても、家でBBQとか充分楽しめるよね♬

うちはダンナはGW前半は1人でツーリング行ってるよw
息子は部活だったり、友達の学校の文化祭行ったりテキトーに楽しんでるよw
私はまた肩と首と背中が痛くてさ~>< 参るわ~ㆀ
肩凝るから頭痛がして、頭痛がするから寝ると、また肩凝ってる@@;
めちゃ悪循環だよね。

なんか楽しいことないじゃろかwww

BBQ食べ過ぎないようにね~wwwww
アバター
2013/04/28 20:56
予定なしっていっても
やることいっぱいだね~
バーベキューいいな~

今日は風がけっこうあったから
サイクリングやめちゃった。
明日、天気よくて風がなかったら、いってこよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.