Nicotto Town



お題「連休に行きたい場所」

おおおお温泉にいきたぁぁぁぁい!!

近頃さっぱり行ってないんです、温泉。
でもGW中は込むだろうなぁ。
あんまり混んでると嫌なので多分GW中には行かなさそう。
あとはそろそろ植物も大分芽吹いて楽しい季節なので、どっかに花を見にでも。
福島の花見山は混んでるだろうなぁ。
体力に自信がないので混んでるところは興味があってもパスしそうです。
無難に近場で誤魔化しそうだわ……。
母あたりは自分が高齢でタダだからって野草園行こうよーとか言ってます。
が、野草園……ちょい微妙な気が……。
まああそこも動物園とかでGW中は渋滞だと思いますしね!
……で、どこ行こうか既にGW前半終了間際に考えてます(爆)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.