Nicotto Town



そうかぁ〜投稿の時間が悪いんだぁ><

あれ?こんな傘じゃデートに行けないよぉ〜><

もらったステキコーデ♪:45

今回のコーデイベントは 感想を入れると10コインもらえるから

みんないっぱい感想が入るはずなんですけど
深夜の投稿は どうやら閲覧者が少ないんですねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ

でも ブログネタにもなるから 嬉しい〜(///∇//)

アバター
2013/05/06 01:42
ええ〜〜〜!!( ; ロ)゚ ゚みんな2桁貰ってるんですかぁ〜><

まぁ「微課金」系ですからねぇ〜そんなに高望みはしてません|ω・`)プッ♪
しかも実は「無課金」だし 詐欺っぽなコーデですしね(*◔‿◔)ニョホ♫

でも今回みんながいっぱい押すのは10コインもらえるからですよぉ〜
100人感想押せば ドリ券の当選額ですからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕も「もうひと頑張り」とかあったら 押しまくりに行きますけどねぇ〜
アバター
2013/05/03 23:14
首領ぉ〜〜>< どこに行ってたんですかぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
んでいきなり なんちゅーコメント( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

誰と比べて桁が違うのかもわかりませんがぁ それはどう違うんですかぁ〜><
3桁の人なんか居るんですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.