Nicotto Town



ミュージカル

昨日の晩は学校のミュージカルでした!(詳しくは一つ下の記事に...)


私の役はオニオオハシという鳥で、ステージを横切るだけというありえないほど簡単な役だったのであまり緊張はしませんでした。^^

ついでにいうと大きなくちばしのついた被り物で顔は隠れてたんで(汗)

後から気づいたんですが、どうやら顔を全く見せてないのは全校生徒強制参加なのに私だけだったようです。(笑)

8年生(日本でいうと中二)の妹のほうはのほうは私と違ってステージ度胸が結構あるのでほとんどの曲で踊ってました^^

他の子と比べて妹はちゃんと表情を作ってたのでなぜ私にもその才能がないのだろうと凄く思いました。(笑)

まぁ、姉としては鼻が高いですね。(笑)

それで、私の両親はそのミュージカルのDVDを買って、今日見てみたんです。

妹のほうはカメラマンの人が撮るのが下手であまり移っていなくて残念でした。^^;

ちなみにそれを見た妹は頑張ったのにうまくできたところばかり撮り損ねられてて悲しみに大泣きしてました。(笑)

私のほうはというと、ステージに間抜け~な黒い物体が通ってるだけに見えてKenが‘使えない鳥’とあだ名を私に付けたのにすごく納得しました。(Kenのことも一つ下の記事に書いてあります)

自分の中で精一杯やってるつもりだったので自覚はなかったんですが、確かにステージを横切る私は間抜けで鳥には全然見えませんでした(笑)

これなら一年生とかがやったほうが絶対にかわいげがある!と十人中十人が言うような名演技でございました。(笑)

私がステージを横切った時点でショーの不陰気をぶち壊したのに、後ろに立ってる私の姿は緊張で固まりすぎて置物状態でした。^^;

私のことを‘使えない鳥’と呼んでいたKenはけして間違ったことを言ってなかったので私は(すごく不本意ですが)学校で謝ろうと思います。^^;


アバター
2013/04/30 08:30
オニオオハシw
見てみたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.