Nicotto Town



おもちゃ合わせのミニゲーム

ヒントって言うより 諦めないで楽しむ方法です(///∇//)


最初の4or5ステージは間違えないようにした方がいいですね
簡単なステージなので タイムを温存したいところです

さてキャラは5種類
女子のお人形で名前はリボンちゃんです(仮名)
基本のリボンちゃん以外のキャラは
はいっ(手をあげてるやつ) ウインク(片目をウインクしてるやつ)
ムラ(背中が紫のゼンマイ) りぼ(帽子のリボンがおおいやつ)

クマの人形は クマちゃです(仮名)
クマちゃ以外のキャラは
チャック(お腹にチャックのやつ)アカ(背中のゼンマイが赤いやつ)
メガネ(メガネかけてるやつ)  ネック(♡の首飾りをしたやつ)

バスロボの名前はバスロボ(仮名) それ以外のキャラは
赤手(赤い手をしてるやつ)   ミド(背中に緑のゼンマイのやつ)
リボン(頭にリボンをつけたやつ)トンガ(耳がとんがってるやつ)

猿のシンバリストはサル(仮名) それ以外のキャラは
メガネ(メガネのやつ)       カップ(カップケーキのやつ)
グレ(背中にグレーのゼンマイのやつ)ラッパ(赤いラッパを持ってるやつ)

人魚の人形は 人魚ちゃん(仮名) それ以外のキャラは
ハデデ(頭の飾りが紫を含む派手なやつ) そっち(体の向きが逆なやつ)
グレ〜(背中のゼンマイがグレーのやつ)
(;゚;Д;゚;;)グハッ!! もう一個なんだっけ;;

違いのあるとこだけを名前にして 集中して探すと
ちょっぴり早くなるし 楽しくなるので 頑張れますよ|ω・`)プッ♪

アバター
2013/04/29 19:38
レオさん 病み上がりなんだから無理しないでねぇ〜><
     慣れると簡単ですから 一気にやる方がいいかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/29 19:35
マメさん 人魚は10ステージより先のステージにしか出て来ません(`・д・´)*キッパリ
     少し難易度が上がるのです><
     基キャラ(シリアル)探すのが一番難ぃですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/29 19:33
かおりんさん とにかく特徴を名前にして 呼びながら探すと
       今、どんなキャラを探してるか 確認しなくて済むので
       時間が短縮出来るんです
       例えば バスロボの頭にリボンがついてるやつは
       「リボン・リボン・リボン・・・・」って呼びながら探すんです
     
       ブログには僕のつけた名前が書いてるだけです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/04/29 16:16
はい、これから頑張りますw
アバター
2013/04/29 11:49
あはは リボンちゃん最初リボンの数が多い事に気がつかなくて悩んだw

形の違いは難しいですw 色の違いはわかりやすいけどねww

え~~~人魚なんて出てこないような (@_@;) あれれ~~
アバター
2013/04/29 11:04
⇑文字いっぱいで読むのがメンドー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しくなくていいからヒントをおくれwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.