Nicotto Town



お嫁さん大募集 第三次

お友達の中から、お嫁さんを募集します。

名乗りを上げる方が多くなかったのですが、懲りずに第三次募集をいたします。

アバター
2013/05/17 00:54
この度は本アバ退会になります。

サブでよろしくお願いします。

友達申請お願いします

1296424島

コピーですみません
アバター
2013/05/08 19:16
頑張ってくださいb
アバター
2013/05/08 19:14
あ、キヲツケテ下さいね「
アバター
2013/05/07 23:47
はい!お暇なときお話しましょうね!
アバター
2013/05/06 19:58
こんばんは^^

訪問ありがとうございます*/

ステプお届けですノノ*
アバター
2013/05/02 17:49
いってらっしゃい♪♪
アバター
2013/05/02 17:26
そうなんですか!頑張ってください!
アバター
2013/05/02 01:41
ほ、ほうほう・・・やっぱり良い大学でもすぐにはムリなんですねー・・・

すみません!学校なので寝ますm
アバター
2013/05/02 01:37
おお!詳しい・・・・社会人になろうかなーっとw
アバター
2013/05/02 01:32
wwえっと、私は普通の社会人ですかねー・・・医学もいいんですが・・・
アバター
2013/05/02 01:29
目標は東大ですw
アバター
2013/05/02 01:27
東京の大学を受けますか?
アバター
2013/05/02 01:26
はい!大変w
アバター
2013/05/02 01:24
受験生ですか?
アバター
2013/05/02 01:23
はいwきついですけどねw
アバター
2013/05/02 01:21
そうなんですかー・・・大変ですが頑張ってください!応援します!
アバター
2013/05/02 01:19
今夜はお休みで、明日から出勤です
アバター
2013/05/02 01:18
はい><お仕事どうですか?
アバター
2013/05/02 01:14
wiiuです!
アバター
2013/05/02 01:12
端末、なに?
アバター
2013/05/02 01:11
携帯じゃないんですm(__)m
アバター
2013/05/02 01:06
PCじゃないいのでこれません・・・OTZ
アバター
2013/05/02 01:03
今日はいつもより冷え込んでますw
アバター
2013/05/02 00:59
はい!
アバター
2013/05/02 00:58
パジャマ着た?
アバター
2013/05/02 00:57
戻りましたー!
アバター
2013/05/02 00:25
はい!ありがとうございます^^

あがったらコメントしに行きます
アバター
2013/05/02 00:21
あわわ・・・大丈夫ですよ!私が悪いのでm

ニコタでお話しませんか?そのまえにお風呂ですm
アバター
2013/05/02 00:14
うん・・・申し訳ない・・・心拍数多いし、眠れません・・・
アバター
2013/04/30 18:14
私は、旦那さん??いや、ニコ彼募集してますww

お互いがんばりましょうね☆
アバター
2013/04/29 22:45


ここに失礼しますっ*+

       stpお届けにきました(-ω-✿)

お嫁さん、頑張ってみつけてくださぃ( ゚ー゚)ノ)"



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.