Nicotto Town



今日の出来事

GW事故の無いように楽しんで下さいね♪

もらったステキコーデ♪:36

タウンでね お話ししてるのたまたま聞いちゃったんですけど


「今日どこ行ったぁ〜」みたいな休日のお出掛け報告を
それぞれしていた感じなのですが
「私はお通夜に行ったぁ」で空気が豹変したのです

パソコンを目の前に 転けまくりました・・・・

不謹慎は申し訳ないのですが
面白過ぎるやろぉ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

メガさんきゅー(`・д・´)*キッパリ

アバター
2013/05/01 07:35
面白い話は、歓迎だよねw
アバター
2013/05/01 03:07
らいむさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      ちょっとした会話にあるんですよねぇ〜笑神のいたずら( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      タウンを散歩する時は 見落とさないようにしてます(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/04/30 22:42
ちょうど昨日タウンで女の子同士が
「次いく?」って打つところを
「次郁?」って打ってて、どうみても
「次郎?」でしたww
アバター
2013/04/30 18:01
めぐみさん タウンを散歩すると 以外と面白い会話を目にしますよ
      ずっと同じとこで聞いてると たちんぼと思われちゃうので
      移動はしますけどねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

      タウンが静かだと 聞かれてる事を忘れちゃうときありますね|ω・`)プッ♪
アバター
2013/04/30 02:38
(´∀`*)ウフフ

確かに、たまたま、聞いちゃうって「えぇ!!」ってなりますね。

発言には気を付けないとですねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.