Nicotto Town


ともちゃん


ルイージ・マンション3


のんびりしてます~~~(^^ゞ。。。。

とりあえず、日頃出来てなかった部屋のお掃除・お洗濯、昨日までに済ましちゃいました。


任天堂3DSの「ルイージ・マンション2」も、2~3個のイベントクリアしました。

けっこう長い、、、、盛りだくさんのストーリーのようです。

最後までたどり着くまで、しばらく遊べそうです。。。。



こういうゲームをしていて、いつも感じるのですが、、、、


私は、やっぱり、不器用だな~~~と。。。



Aボタンで、バシッ!とストロボで照射して、、、
驚いたオバケに向かって掃除機の吸引ボタンLボタンを押しっぱなしに・・・・・。

で、方向ボタンで都合のいい方法に移動してゆく・・・・。


それが(>_<)、、、慌てると、、、しっちゃかめっちゃか!!。


好きなところでセーブが出来ないので、、
最初の時は、何度も長いストーリーをやり直す羽目に。

でも、そのおかげで、少しボタンの扱いに慣れてきました。

GWに突入して3日目ですが、、ずっと天気も雨続きで悪いので、ゲームソフトを買っておいて大正解でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.