Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


三連イカット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イカットホワイト
1
33.77cm
二連イカットブラック
2
24.16cm
三連イカットピンク
2
38.62cm
三連イカットブラック
1
11.36cm
2013/04/30 17:40

昨年秋からニコッとタウンに居るから、こんなイベントは初めて。

イカット星人って何だーーーーーーー?!!!
と、困惑しながら釣り開始。

1匹ずつ釣るんだろうと思っていたら
一投目でピンクの3連イカットが釣れて、笑っちゃいました。^^

フリマでよくカニメット(カニット?)だかを目にして、
それって何だろうと疑問に思っていましたが、
もしかしたら5月に釣堀に現れるという宇宙人なのかな?

釣り上げる度に、種類が違うものだから、
その度に持ち帰るべきか悩み、結局3種を水槽を買って持ち帰り。

持ち帰ったものをまだ見ていないのですが、
水槽入りイカットがどんな状態なのか気になります。

何種類くらい、居るの?
最高何連?
気になることはいろいろ…

これから明らかになるのでしょうが、
ニコッとタウンさん、本当に色々考えますね~^^

楽しい~!!

アバター
2013/05/02 07:58
★ゆーさんへ
>釣りだけは、なぜかハマらないw
釣りは釣れないとあまりおもしろくないですよね。
私はいつも10分用のオーダーメイド竿(12コイン)とお店の練り餌(5コイン)以上を使って、
釣ります。ポイントに魚が来たら連打しまくり。
すぐに元は取れますよ。^^

>でも、なんかこの日記みたら
イカット星人は結構釣れるから楽しいかもよ。^^
アバター
2013/05/02 07:51
★✿すみれ✿さんへ
>一昨年はタコットだったよww
そうなんですか!!
昨年はカニだったんですよね?てっきり来年はタコかと…^^;
さてさて、来年は何星人がやってくるのでしょう?楽しみ♪^^
アバター
2013/05/02 07:47
★セカンドさんへ
>来年はタコで決まり!
私もそう思いましたが、すみれさんのコメントによると、
どうも違うみたいですね。
アバター
2013/05/01 13:40
釣りだけは、なぜかハマらないw
でも、なんかこの日記みたら
やりたくなったので
早速・・・・w
行ってみるーw
アバター
2013/05/01 06:38
一昨年はタコットだったよww
また釣り頑張らなくちゃ(。◕‿◕。)♫
アバター
2013/05/01 00:29
来年はタコで決まり!

かな?
アバター
2013/04/30 22:42
★ころころころさんへ
どんどん釣れちゃいますよ。^^
イカット星人は5色くらいいるみたいですね。
イベント期間が短いからいっぱい釣りたいけど、レア魚も釣りたいので、
時間を上手く使わなきゃね。
頑張るか~。^^
アバター
2013/04/30 20:57
イカット釣り上げおめでとございます^^ 
 この企画、毎年パワーアップしているみたいですよ〜
昨年は「かに」…そして今年は「いか」! 釣り堀に通いたくなりますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.