Nicotto Town


小桃のかんづめ


タウンで登る人が減ったような・・

画像

ふと思ったのですが タウンの建物など
登る人が 3~4年前より少なくなった気がしますw

登ったからって 今はもう
「すご~い!」と言ってもらえないし
特典あるわけじゃないしね・・あはw

ニコタ歴長い あたしは たま~に 登ったりしますかな✾(。◠‿◠。✿)

これでは
チョコ銀行の屋上にいる
青コーデ のがあたしですww

アバター
2013/05/01 18:35
確かにそうですね。私ものぼり方は分るんですが・・・
多分、方法が色んな人がもう分る時代ですから、あんまり意味がないと思ったからじゃないでしょうか。
私はめんどくさいだけですww
アバター
2013/05/01 16:48
ここに失礼ww

えっと、新しいサークル作りました!

。o@(^-^)@o。世界一受けたい授業!! っていうサークルです。
世界一受けたい授業を知っていても、知らなくても、ぜひ、入ってください!
「世界一受けたい授業」って検索したら出てきます。

でわでわww
アバター
2013/05/01 15:49
登りかたの基本は・・えへんえへん・・
まず どこから登れるか 見つけること

次に登りかたは
自分 の 真上 左 右 と マウスポイントをクリックして
ずるずる 登る・・ですww
アバター
2013/05/01 15:39
登り方知らないです。。。
でも、いつかは登ってみたい。です。
まずは、登り方を知る事ですね~
アバター
2013/04/30 23:12
私も登ってすご~い!と言われてみたいですなw

最近は登ってないので登りに行こうっと今度((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2013/04/30 22:16
こんばんは♪
お久しぶりです。

そうですよね~今じゃ上るのは結構当たり前になってるようですし・・;
でも「凄い!」の一言だけで結構得意げにはなれますよねwww
アバター
2013/04/30 21:38
特典なかったんですか!w
ありましたらいいのですがね・・・^^;

アバター
2013/04/30 21:34
登り方は 建物によりさまざまです^^

Youtube で
ニコッとタウン 登り方 で打てば
guriri5 さんのとか 動画で登り方がたくさんあるので
参考にしてね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2013/04/30 21:17
いや・・・。でも!!!!!
登りたい☆( ̄^ ̄)ゞ

登り方教えて(>人<;)
アバター
2013/04/30 21:15
あっ
どっか登っても 昔から
な~~んも特典ありませんよん・・あはw
アバター
2013/04/30 21:15
だだだだだって
登り方知らないんだもん・・・。
アバター
2013/04/30 21:04
私は今年始めたので分かりませんが…
昔は特典がもらえたんですか!?

青コーデ素敵です♫
アバター
2013/04/30 20:56
そぅなんですか~
うちまだ去年の夏からはいってたので・・・
わかりません!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.