Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


連休明けはやっぱり・・・

こんばんは~~!

ってうわぁぁぁああああ!!!
こんな時間!!
早く寝ないと!

ということで、パパッと書いてパパッと寝ます。
パパじゃないですけど。

今日は雨でしたねぇ。

あれ?雨降ってたっけ?

このゴールデンウィークの、3連休の後、またやってくる連休の間の普通の日は、

なんだかやる気が出ません。

気合い入れないとねー。

かーーっ!!!



このゴールデンウィーク、皆様どこか行かれました?

今の時期だと、潮干狩りなんていかがでしょうか?

潮干狩り、ただ砂浜を掘ってるだけじゃダメですよ。

アサリのいる場所を探さなきゃです。

コツをつかめば楽しいですよ~

って言ってるおいらは潮干狩り経験かなり浅いですw



では、また明日!

バ~イ!

アバター
2013/05/03 13:49
<ヒロユキ様>
たくさん取れるとねぇ。
プロもいるみたいです。
アバター
2013/05/03 13:47
<庵璃様>
取れたらたのしいですけどねぇ。
名古屋ですか^^
楽しんできてください~
アバター
2013/05/03 13:12
潮干狩り行ったことありません。
いっぱいとれると楽しいでしょうね。
あさりがいるところをみつけるのもコツがいるんでしょうね。
アバター
2013/05/01 12:52
潮干狩りですか~いいですねぇ(*´ω`*)

私一回しか行ったことないからあんま楽しいのかわからないんですけどねーw^q^←


俺のゴールデンウィークの予定はちょっと名古屋に行くくらいですねw
他はどこにも行く予定ないですわwww^q^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.