Nicotto Town



卒業スピーチ

私の学校は日本と違って卒業式は六月にあります。


それで、私の妹は日本でいう中学卒業なので、妹のクラスの子たちは皆スピーチをすることになってます。(と言っても妹のクラスは六人だけですが(笑))

なので妹のクラスの子たちは最近先生たちにスピーチをさっさとかけと急かされてます。

で、私は授業中に暇になったので友達と妹のクラスに行ったんです。(本当は勝手にほかの教室に行っちゃダメなんですけど先生たちも止めないんで(笑))

そしたらたまたま先生に‘早くスピーチを書きあげなさい!’と怒れてるところでクラスのコメディアン的な女の子がその場でスピーチを作ったんです。

そのスピーチ:
*英語のスピーチを私が勝手に日本語訳にしたんで間違ってるかもしれないです^^;

‘私はこの学校で勉強以外にも色々なことを学びました。
J先生(ヴァンパイア―系大好きな科学の先生)からはヴァンパイア―の知識を学びました。
M先生(ガールフレンドをいっぱい持ってる算数の先生)からは‘自分のパートナーは集めて、集めて、選ぶ’と言う事を学びました。
Cちゃん(イケメン大好き)からはかっこいいスターやモデルのことを学びました。
P君(話し始めるだけでなぜか人をむかむかさせる能力を持ってる)からはどういう態度をすれば人をマジ切れさせれるかを学びました。
そして、Iちゃん(しんちょう152cmの私の妹)からは‘寝ても身長は伸びない’と言う事を学びました。’
*私の妹は毎朝ホームルームの時間は寝てます

もう、大笑いしました(笑)

ちなみに私の妹はむきになって‘まだ成長期が来てないだけだ!!!’と怒ってました

後から聞いたことですが、その子は本当にそのスピーチを使う気でいたみたいで先生たちは皆頭を抱えてました^^;

アバター
2013/05/02 21:47
私、対面式っていう式で1人でスピーチしたよぉ!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.