Nicotto Town


heon’s peace✿frend


クッキーゎ如何ぁ( *´ސު`*)❤伝言板230

母の日に手作りクッキーいかがぁ?( *´ސު`*)❤

もらったステキコーデ♪:12

明日ゎこどもの日だけどぉ。。。()b


ひと足お先にぃ。。。母の日のプレゼント何にするかぁ考えてますぅw


今年もお花を買って。。。^^


お母さんがぁ大好きだったぁ。。。お魚の煮付けを炊いて
)


ご仏前にお供えしたいと思いますぅw(*´▽*
)


本当ゎ仏様にぃお魚なんかお供えしちゃいけないんだけどぉ。。。


お母さんがぁ喜んでくれたらなぁ~って思うとぉお供えしたくなっちゃいますぅw


いつも見守ってくださいねお母さん(◡‿◡ฺ*)ペコリ


アバター
2013/05/18 22:46
おwなんだかここに来る前に同じコーデの友のとこに巡回いったよw

あwおひさし~^^w
アバター
2013/05/18 20:22
こんばんわ~^^
集会でなかなかお会いできませんね~;;

今日はお会いできることを祈って(*´∇`*)
後ほど~ノシシ
アバター
2013/05/18 20:10
何度もごめんね。

時間はね、22:30だよ〜。
アバター
2013/05/18 20:07
そうそう♡
イカコーデだよ。
Tシャツとかぶりものと、あとなんだっけ?
あ、イカットペロキャン。

他は自由だよ♪
アバター
2013/05/18 18:44
MNB本日決行!時間変更です。
夜の10:30。イカイカ〜♡
アバター
2013/05/18 14:45
5(こ)18(とば)の語呂合せで、言葉を正しく使うように心掛ける日☆
カエルの場合は……ケロケロ?w
アバター
2013/05/18 08:49
おはようございます^^今日の元気パワー注入にきました~♪素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2013/05/18 07:20
ღ´ー`ღ㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした♩*ありがとう^^週末もお元気で(‾◡◝*人)
可愛いーーーーピンク(●′ェ`●)ポッ
アバター
2013/05/18 05:49
あ、あー、マイクのテスト中、テスト中。赤ちゃんを捕獲しました、連絡されたし。どうぞ~。
アバター
2013/05/17 23:19
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/05/17 20:18
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 夜はさすがに寒いですねー (゚д゚)(。_。)ウン!
アバター
2013/05/17 20:16
湯上り、ほかほか(*´ω`*)グ♪
アバター
2013/05/17 17:02
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2013/05/17 16:47
エプロン貰っちゃったので着てみたら、身体がちょっぴりはみ出してる? 気のせい?
アバター
2013/05/17 15:36
1961年、イギリスで世界初のパック旅行が行われたとか☆
意外と歴史は浅いんですね~w
アバター
2013/05/17 10:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

金曜日ですね~今週もお疲れさま^^
アバター
2013/05/17 08:29
('-'*)オハヨ♪
やっと金曜日。。。
でも休みも行事がいっぱい。。。( ;∀;)
アバター
2013/05/17 07:42
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日は夕方映画に行く予定ですルケロ♪
アバター
2013/05/17 06:04
(〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀みんな体調崩してないかなぁ~ 今週も金曜日ですね(◜◡◝)♫
アバター
2013/05/17 04:38
MNB♪緊急事態かも?な話ヾ(>∀<★)ノ
サークル掲示板を見てね♡
アバター
2013/05/16 22:50
こんばんは 夕方は台風のようなお天気でした
アバター
2013/05/16 20:52
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです 今週は長いなーチカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|
アバター
2013/05/16 20:17
土砂降りだねw なんか、スッとする感じ(。-∀-)化♪
アバター
2013/05/16 20:15
こんばんはステプです。
アバター
2013/05/16 19:17
ヾ(o´ェ`o)ノステキッポチ♡
アバター
2013/05/16 19:14
こんばんは☆大きく育ちますように ^^
アバター
2013/05/16 16:30
こんにちは^^最近薄着になってきてようやく自分のデブさを認識し始めましたw真夏までになんとかせねば!
アバター
2013/05/16 15:55
白ガチャはアイテム数が多いから、目玉のくまぬいが出たけど
中途半端なCAにしかなれないw
アバター
2013/05/16 14:44
こんにちは。白ガチャ、始まりますね。またアイテム数、沢山あるんでしょうね。
アバター
2013/05/16 09:14
おはー^^今日は気温が下がるみたい。みんな、風邪を引かないように気をつけてね。^^
アバター
2013/05/16 08:51
おはよぅ(๑◕‿◕๑)♡
青ランプ草のメガ✿ようやく1本訪れてくれましたღ
何時もありがとう(◡‿◡⋈)

お祝いメッセありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
アバター
2013/05/16 07:10
☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥
♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
アバター
2013/05/16 05:59
(・_ゞ)ゴシゴシ…おはよstp♪ おかげさまでランプ草レアが完成~水やり感謝♫♩♬
アバター
2013/05/15 22:20
こんばんは  お天気良かったけど風が強かった~
アバター
2013/05/15 21:39
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も真夏日寸前まで気温上昇 ホントに夏に突入しそうです><

きっと喜んでくれたよぉ (⌒^⌒)b うん
アバター
2013/05/15 21:33
こんばんは☆
大きく育ちますように~!
アバター
2013/05/15 20:46
こんばんはステプです。
アバター
2013/05/15 20:27
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.
アバター
2013/05/15 20:19
こんケロ♪(‐^▽^‐)先週中々釣れなかったストラップ2つゲットでもイモリ来ませんケロ♪
アバター
2013/05/15 19:25
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 自宅で作ったイチゴが意外と美味かったです(゚∀゚)
アバター
2013/05/15 15:14
薄雲で日差しは若干和らいでる……かな?
とはいえ夏日なんですれどね^^;
アバター
2013/05/15 11:18
今日もとっても暖か。コウリュウは玄関で、誰かの帰りを待っている♪ 玄関が好きみたいです。(笑)
アバター
2013/05/15 06:39
♥◠‿◠)ノ゛㋔㋩㋵㊀今日の気温はどうなんだろう・ ⊽ ・?一日元気に過ごせますように‿*♬♫
アバター
2013/05/15 03:04
昨日は30℃の夏日ㆀ。。しゅごぃ暑さに耐えきれずㆀク~ラ~つけちゃったw。。体調に気をつけよぅね^^
アバター
2013/05/14 20:35
MNB巡回 ヽ(´∀`v)☆
第5回集会は今週の土曜日で〜す♪
アバター
2013/05/14 14:31
昨日は札幌で桜が開花し、今日は沖縄地方が梅雨入り☆
今更だけど、日本って狭いようで広いんですねぇw
アバター
2013/05/14 14:16
今日も夏日したがって日焼け防止の為引きこもりで~~~す(≧ω≦ )プププ
アバター
2013/05/13 23:35
こんばんは^^ 
今週も良い週になりますように~☆
アバター
2013/05/13 22:07
【。+゚コンバンワ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+♡
アバター
2013/05/13 18:23
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な❀が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

今週もどうぞ宜しくお願い致します♡♡
アバター
2013/05/13 17:08
こんにちは^^今週もまったりよろしくで~す(*^_^*)
アバター
2013/05/13 16:45
こんにちは。今週もよろしくお願いしまーす。今日はとっても暑いです。
アバター
2013/05/13 13:07
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ今日は夏日だね~w
アバター
2013/05/13 09:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
5月らしい爽やかな週になるといいね^^
アバター
2013/05/13 07:26
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もよろしくですケロ♪
アバター
2013/05/13 06:13
⋈J◕ ‿◕ し㋔㋩㋵㊀日木々の緑が濃くなってきたね 今週もよろしくお願いします*♧いつもありがとう
アバター
2013/05/12 20:24
こんばんはステプです。
アバター
2013/05/12 17:42
父親にはともかく、母には素直に「ありがとう」と言えます。母の日巡回です。⋆*❁*⋆ฺ。*
アバター
2013/05/12 15:52
あちこちで夏日になってるのに、こちらは平年より低め☀
3日振りの快晴で、洗濯物は良く乾きましたw
アバター
2013/05/12 11:37
昨日愛犬コウリュウを抱っこして動物病院に往復したので、今日は両腕が筋肉痛です。(^^;
アバター
2013/05/12 08:32
今日、母の日なんだねぇ。知らなかったよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/05/12 07:45
こんケロ♪(‐^▽^‐)ステキな一日になりますようにケロ♪
アバター
2013/05/12 01:04
こんばんは!部屋の模様替えのため仮置きパソコンで巡回してます。
アバター
2013/05/11 22:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 1日雨で寒かったよぉ><
アバター
2013/05/11 20:58
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は復習しようと思ったのにそこまで仕事が終りませんでした>_<;
アバター
2013/05/11 20:30
今晩は~(。・ω・。)ノstp♪ 楽しい週末を~♫♩♬
アバター
2013/05/11 20:21
こんばんはステプです。
アバター
2013/05/11 19:22
五月の雨は素敵です。少しぐらいなら濡れたって平気です。⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
アバター
2013/05/11 16:07
昨日からの雨も、昼過ぎに上がりました☁
少~し肌寒いけど、程良い湿度で気持ち良い♪
アバター
2013/05/11 14:57
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/05/11 10:55
こんにちは^^この週末は雨模様なのでおとなしく読書にふけろうかな^^
素敵な週末を~♪
そういえば母の日なんだ!
明日は一緒に食事して終わりそう^^;
アバター
2013/05/10 21:14
こんばんは
しばらくの間、ニコをお休みします┏○
帰ってきた時はまた遊んで下さいね(^^)
アバター
2013/05/07 15:34
どおもぉ~GW疲れのそらかけで~~す(^_^)/
アバター
2013/05/07 13:51
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~いい天気q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
アバター
2013/05/07 12:11
こんにちわ
アバター
2013/05/07 10:02
こんにちは~お久しぶりですいません><~楽しいGWを過ごしましたか^^

私の父はラーメンが好きだったので、ご仏前にラーメンあげてます^^
アバター
2013/05/07 10:00
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

お母さんも楽しみにしてくれてると思うよ!

優しいheonオンニーw(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2013/05/07 08:41
GW中お休みしてました~。
またよろしくです^^
アバター
2013/05/06 23:54
こんばんは、今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/05/06 23:44
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ ただいも~

今週もよろしくねん^^留守中、訪問ありがとねん

うちはもう、母の日しました^^ エプロンにしました^^
アバター
2013/05/06 23:23
お疲れさま✿^^連休とってもよぃ☀ぉ天気でしたね♪明日から仕事ㆀガンバですね^^;ww素敵ぉ水✿^^
アバター
2013/05/06 22:50
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは~♪ 今夜のビーチはイカットメットの勢揃いでした
アバター
2013/05/06 21:16
だいおうイカがあらわれた!さー、今日も勇者の乗った船を襲うぞ~ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2013/05/06 16:02
ღღコンチャღღ
5日は、忍者になって来ました^^筋肉痛><;
すてぷ水のお届け!
アバター
2013/05/06 15:55
こんにちわ~^^
 エヘヘ*´ސު`* イカっと着てみますたw 
意外とフィットしております(。-∀-)

お母さん、きっと喜びますよ^^
ちゃんと向こうで食べてますから~^^
アバター
2013/05/06 07:23
おはようございます いそぎすてぷ
アバター
2013/05/06 06:59
おはようございます。お休みの日はゆっくり巡回できて楽しいです
アバター
2013/05/05 23:58
今晩は。鯉のぼりがとっても似合いそうな五月晴れの1日でした( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/05/05 23:35
こんばんゎ(o'∀'o)ノ連休も明日で終わり;;
自宅でゆっくりすごされますか?^^
アバター
2013/05/05 23:25
明日は夏日予報です^^さて、気温の変化について行けるでしょうか(◔‿◔。)?
アバター
2013/05/05 21:39
追記

今回は前月の選定が遅れたために、少なめになっています。

7日までにフリマできない場合は連絡をくださいね。
アバター
2013/05/05 21:38
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

4月分の選定が終わりましたので、お知らせします。
今回は2回分フリマをお願いします。
フリマにいらないアイテムを出して、品名、時間。キーワードを教えてくださいね。

★フリマ依頼は専用ページhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=49878018にお願いします。

★管理人が、9日に長野に行きますので、その前後はフリマはできないので、ご了承願います。
アバター
2013/05/05 20:33
こんばんは(^^)
きっと、お母様、喜んで下さると思います(^^)
アバター
2013/05/05 16:27
こんちゃ☆お魚の煮付けですか~ステキ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
母の日私も送る準備しなくっちゃです^^
アバター
2013/05/05 08:12
魚の煮付けが上手にできるなんて偉いなぁ!
お母さんも目を細めて喜んでくれますね^^
アバター
2013/05/05 07:19
え?  もう母の日が来るのね。
アバター
2013/05/05 07:17
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ミラクルランプ草くるくる回って可愛いლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/05/05 06:40
優しいのうw
アバター
2013/05/04 23:59
こんばんは、休みの日は1日の経つのが早すぎます~( ^^) _【stp&メガ祈願水】
お母様がお好きなものだとOKかも?
きっと喜ばれると思いますよ。
アバター
2013/05/04 23:54
おや(^・^)チュッみなさい♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.