Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


イギリスからようこそ~

こんばんはー皆様!

今日1日、学校やお仕事どうでした?

がんばれたかな~?

俺はバッチリ(キラーン)

今日から夜勤になりました。

なので今の時間にブログを書いてるんですけど、

どの時間に書くかは気分しだいっ!



実はこれから、大阪に行きます。

今日は大阪港にてイギリスの大型客船「ダイヤモンドプリンセス」というのが入港します。

作ったのは三菱重工長崎造船所。

イギリスから里帰りですね~。

10万トンを越える船なんですけど、

トンで表現されてもわからないですね^^;

長さが290m、

幅が41.5m、

水面から上の高さが54m。


こんな船でも、水面下は8mくらいですよ。

浮力ってすごいですね!



ニコニコ生放送で放送するんですけど、

入港が朝7時。

きっとこれを見られる方は起きたらもう終わってる感じですね^^;

出港が夜8時なので、

よかったら見に来られますか?^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

こちらにて^^

では行ってきます!

アバター
2013/05/11 02:37
<由香様>
いえいえ、日本で普通の仕事してますよ。
海外から来た船を見に行ってきただけです^^
アバター
2013/05/08 06:05
はじめまして☆
すごいですね^^
海外で活躍されているのですかぁ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.