Nicotto Town


アニーニャ


ナツT ?


目玉商品に 入っています・・・・《祭り》

3つも出たのに もう一つの ナツT(ヤシの実) が出ません?



当然の様に『わたあめ』 『お面』 も出ないのでした~^^






アバター
2009/08/05 21:53
kero☆☆☆さん
おめでとう(^▽^)
やったね♪
アバター
2009/08/05 19:43
今日は今まで出なかったおめんが
まとめて3個も出た
なんとわたあめも出た^^
こんな日もあるんだね

くじけずにがんばりましょうww
アバター
2009/08/04 23:04
Kero☆☆☆さん

なかなか出ませんね><

でも まだ始まったばかりでしたね^^新ガチャ♪
まだまだ回せる!!
明日もドキドキしながら頑張ります♪


アバター
2009/08/04 23:00
琉羽。。。さん

今日の分も 残念な結果で終りました><

明日も頑張りましょうね♪
アバター
2009/08/04 22:58
しょちゃん

今日もわたあめ!!出なかったよ~

明日も頑張らなくちゃね♪
アバター
2009/08/04 17:33
同じですww

みんな一緒だねー^^
アバター
2009/08/04 16:11
私も綿あめ・お面でません~(≡д≡)
アバター
2009/08/04 15:30
そうそう 当然!!!
「わたあめ・お面・バック・ぽい」出てないよ~><
アバター
2009/08/04 11:55
ちゃこ猫ミカさん

いつもダマシに はまっている!!
目玉商品!赤文字出る度・・・ガクッーーだよ><
アバター
2009/08/04 11:14
目玉が逆ではないの。いつも目玉3つの内1つはダマシね。
アバター
2009/08/04 09:51
きよ。さん

夢券の抽選にも当らないね~><

今日も何枚!くるかな夢券!
アバター
2009/08/04 07:04
なかなか出ないよね~(^^ゞ

夢券ばっかり。。。。
前より夢券が出る率上がったよね!?
アバター
2009/08/04 06:47
じゅんみさん

コメントありがとう♪

なかなか出ませんね>< 

今日も回さなきゃね❤ 
アバター
2009/08/04 06:22
そうそう!
ヤシの実の方がレアなんじゃ?ってカンジ(笑)
わたあめ お面 私もまだです…
早く当たってほしいぉ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.