Nicotto Town



愛犬元気 家出?;;

もともと我が家の斜め裏に兄の家があり、我が家の庭の柵は①隣の空き地と兄の家の裏口に面する。②兄の家の駐車スペース③裏のAさんの家に面する。と、三か所。

それが去年ブログにも書いたけど隣の空き地に家が建ち①の面のほとんどがふさがった。そのため我が家でも家の柵を改装、庭は兄の家の裏口と直通になった。

結果、

今日の出来事。

私)「ただいま~~」

しーーーーん

母)「お帰り」

私)「愛犬は?」

母)「さっきまで兄の柴と遊んでたから裏(の家)だと思う」

私)(悲)

たまに愛犬と兄の柴が遊んでることもあるけど、我が家に柴がほぼ自由に出入りし、柴がいると愛犬が家に入って来なかったり、兄の家に居びたってたり。。。

なんだか とても面白くない。

アバター
2013/05/11 00:22
犬は犬同士ってことなんでしょうね^^;

うちのは犬が大嫌いだったので、
反対に微笑ましいかも。。
アバター
2013/05/09 06:08
ジェラシーとはこのことをいうのですね^^
アバター
2013/05/08 23:38
ライバル柴は、手ごわそうですね^^:
アバター
2013/05/08 23:17
あはは 柴に嫉妬ですね(笑)

やっぱり帰って来たときにワンちゃんに出迎えてもらいたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.