Nicotto Town



8月はやりモス!(。◕﹏◕。)╯

存在の薄いあめんぼデス、こんばんはー(◕﹏◕)╯

そして、

8月は更に存在薄くなる予定デス!


私には余所様から見たら
もーそれはそれはほんとーにどーでもよい
ちょっとピーな夢があるのでございマス!
この夏は今持てる全ての力を使って
その夢に向けてステップアップ図ろうと考えているのデス!

夢自体を言わないのは
大それた夢ではなぃからデスが
夏に何か上手くいったらお知らせしよーと思いマス.。゚+.(´ω`)。+.゚


ぁ、別に知りたくなぃしーとかは聞いてませn


上手くいかなかったら、とりあえず黙ってマス!(すごぃチキン!


存在うっすーなのに絡んで下さる方々には本当に感謝致します(*´ェ`*)

8月中は更に輪をかけて
ステプやらお付き合いが悪くなると思われマスが
どーぞ、ゆるーくお相手して下さると嬉しいデス(*´ェ`*)




とりあえず、

「ソレ」が終わるまで
大好きなスタバで休憩タイムとセール物色を封印しておりマス~(_△_;~)

終えたら自分ご褒美に弾けよー!思ってるのデスが
そーゆー時に限って欲しいツボお洋服出るのはなーぜー!?

あぁぁぁ、あのお洋服の残像が残像がーιιι
誰か助けてくだs

ぅー、でもここれ行ったら何か負けすぎー!
頑張れじぶーんー!~(_△_;~)

アバター
2009/08/26 21:32
来るの遅くなっちゃった…( ´・ω・)y~~。。○

夢に向かってがんばれ~(*^o^)/\(^-^*)♪ひろたんもがんばるww
アバター
2009/08/05 23:42
♥ばななさまへ♥

サークル発足おめでとーございます(*´ェ`*)♥
楽しいサークルになるといぃデスね.。゚+.



♥ななみさまへ♥

わー、応援ありがとデスー(*´ェ`人*)♥

どこまで通用するのか分からないのデスが
頑張ってみますねー(。◕﹏◕。)╯ふぁぃっ!


アバター
2009/08/05 14:56
あめんぼちゃん!
心置きなく夢を掴みにいってくださいね!

「自分にご褒美」の日を思い描いてw
応援してるよ!(o^-')b
アバター
2009/08/04 13:11
サークルの宣伝です。

今回、「音楽仲間募集」というサークルを立てさせていただきました。

年齢、性別、容姿、職業も問いません。

皆さんが気軽に入ってくれて、遠い方はサークル内で話をすることになりますが、音楽で語るもよし、何でも話すことは問いません。

音楽仲間募集の会員がたくさん入ってくれた時に、私から雀宮付近まで来られる方限定で、カラオケ大会を開きたいと思います。

話をしてもよし、皆さんが快い出会い、木に合う仲間を見つけてくれることを目的としています。

ぜひ、この機会に音楽仲間を増やしませんか?

よろしくお願いします。

サークルに入る方は、私ばななのところに声をおかけください。

貴重なスペースありがとうございました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.