Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


出演してみたいテレビ番組


私がテレビの話題を書くなら
当然「水曜どうでしょう」の話になりますw

「第2回カルトクイズ大会」があれば
参加してみたいな(*^_^*)
まぁ、それは無理そうですけれども
とりあえず、秋にあるどうでしょう祭りに参加して
新作の枠取りにちょっとだけ参加できれば本望です。

マニアックな余談ですが
2010のCUE DREAM JAMBOREE
観に行った回がDVDの収録日だったらしく
ちょこっとだけ私も映ってますw
(ウォーリーを探せ状態ですが)
良い思い出です(^^

※CUE DREAM JAMBOREE
チームナックス等が所属する事務所が
2年に1度北海道で行うお馬鹿なイベント

アバター
2013/05/10 23:49
わぁ!DVDに映られてるんですね。
楽しいイベントに、良い記念になりますね。

私も、時々映ったりしますが、自分のイケてなさに落ち込んでしまって。
無防備な顔をさらしてます…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.