Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


超大型客船の動画

こんばんはーー!

3時過ぎました。

早く寝なきゃーねー。



8日に見に行った船の動画、ニコニコ動画に投稿完了しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20815894

よかったら大きさに圧倒されてみませんか?

※もしニコニコ動画の会員登録してないよ~って方は、

ニコニコビューア
http://nicoviewer.net/

こちらでも見る事ができます。



さ~て、今日のお仕事はなんとな~くだけど体調が悪い中頑張ってました。

なぜか今日は休憩が無かった・・・

まぁ早く終わる事ができたので別にいいけど。

11日は万全の体制で挑んでいきたいものです。

では!

アバター
2013/05/11 03:05
<華依璃様>
大阪港(天保山)はたまにクルーズ客船が来ますよ。
演奏してたのは「大阪市立扇町総合高校」の方達です。
海外からのクルーズ客船の入港の時は、ほぼ毎回歓迎セレモニーで演奏があるんですけど、
毎回扇町総合高校の方達とは限らないです。
でもまぁ、扇町総合高校に当たる事が多いですね。

次のブログで、大阪港の入港の様子をいろいろご紹介します^^
アバター
2013/05/10 18:09
こんばんは^^

動画、見ましたよ(* ̄∇ ̄*)
大阪に住んでるのにこんな大きな船が出入りしてるとは知りませんでした
ちらっと耳に入った事はありますが見るのは初めてだったので
思わず「おおぉ~」と声を漏らしていましたww

下で同じ格好した人達がちょろちょろしてたので何だろう・・・と思っていたら
いきなり大きな音がしたのでちょっとΣr(‘Д‘n)わぁっ!!!となりましたww
あれはいつも船が来る度してるんですかね?それとも偶々ですか?
あの人達は一体何処の誰なんでしょうか・・・不思議ですね^^;
見た感じ何処かの学校の吹奏楽部なんですかね・・・?

最後のはきっと観光に来た外国人の方の為の和装なんでしょうね(* ̄∇ ̄*)


大阪に住んでるのに知らない事ばかりで見れて楽しかったです^^
楽しい時間を有り難う御座いましたm( __ __ )m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.