Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


福岡行ってきました


エアアジアの名古屋就航記念で
めっさ安かったので
ちょっと病気で体調悪い叔父の顔を見に
福岡へ行ってきました

なんせ週末の往復で15,000円くらい!

金曜の夜便で福岡へ
この日は到着遅かったので
中洲近くのホテルに宿泊

10年以上ぶりの仕事仲間2人に
付き合ってもらって
中洲のキレーなオネーサンのいる
クラブへ
そのあとは宮崎の釜揚げうどんで〆

翌日ホテルで朝飯
ちょっと川沿いを散歩して
叔父の家へ
夜は親戚宴会で居酒屋

朝早い便で名古屋に戻ってきました

滞在時間が短くてあわただしかったけど
楽しんできました

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/06/19 20:36
やだねったら、やだね!!!!!!!!!(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2013/05/14 18:17
こんにちは♬
ここの場所を借りて宣伝させて下さい!!
カルシファー様がYouTubeにて
作っている動画「ニコタライフ」に今回出演させて
頂きましたので是非見て下さい!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=50063752
 もし良かったら
感想ゎカルシファー様の板に
お願いします!!
アバター
2013/05/14 15:41
iいいっすね~


楽しんでる兄さんの顔が浮かびます



サングラス注文しましたよ



4こね


2個はプレゼントにします!!


いい買い物したと思っておりますw


有難うございますw
アバター
2013/05/13 22:40
ケンケンさんのおかげで、みなさんも楽しかったですね~❤(*^▽^*)♪♪
でも、往復で15000円って、あるんですね✰*
さすがです!d(>∇<)♪
アバター
2013/05/13 17:51
安い~!!
ケンケンは安いプラン見つけるの上手いねw

叔父様、お大事にね✿
アバター
2013/05/13 16:52
福島かと思た~w


よかったね(^_-)-☆
アバター
2013/05/13 15:50
楽しそうで、よかったですね~♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.