Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜更かし?のんのん。夜勤明け。

こんばんわっしょーい・・・あれ?おはようございます?

月、火と仕事して、だいたいこのあたりから、腕もしくは足が筋肉痛になってきます。

重い物を持つ仕事してるんで。

いやいや~、肩痛いw



本当は太陽が昇ってくるまでに眠りたかったけど、

やっぱり今のうちにブログ書いておきたいじゃん?

夜勤だから寝る時間はたっぷりあるんだけど、

眠りが浅いからまず朝7~8時頃に目が覚めるんよねぇ。

そして昼前に。

んで肝心の仕事行くぐらいの時間には眠い眠いw

この夜勤のリズムが安定してくる頃に、

朝勤になっちゃうんで、

どうしようか悩んでます。

まぁなんとかなるか。

一人で生きていけるようにがんばらなきゃ。



ではおやすみ~ん

アバター
2013/05/19 10:13
<華依璃様>
おやすみなさいませ^^
アバター
2013/05/15 06:06
おやすみなさーい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.