Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


語尾に「にゃー」を付けて書いてみると・・・

こんばんにゃーー!

もうすぐ朝だにゃー。

仕事から帰ってきたのが、だいたい2時30分くらいにゃ。

それからお風呂入ってご飯食べて今の時間になりましにゃー。

お・し・ご・と、つかれたにゃーー!

もう4時だけど、6時過ぎに起きにゃいと・・・。

早く寝られますように、にゃー!

というか、仕事までの間に睡眠時間がどれくらいなのか不安になるにゃー・・・。



という感じで、今日は暴走ブログで「にゃー」を付けて書いてみましたにゃ。

なんか俺が書くと痛い痛いにゃw

ではおやすみなさいひーん にゃ。

アバター
2013/05/19 10:13
<華依璃様>
いや~かなり痛いです。
アバター
2013/05/16 18:28
いやいや可愛いですよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.