Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足♪

こんばんは~を通り越して、おはようございます!

さすがにもう眠い・・・。



昨日書いたブログの通り、朝から用事で出かけました。

お隣の市に朝9時。

朝7時30分頃に家を出まして、

高速道路(というより、自動車専用国道)を使って移動。

途中渋滞があったんですが、

その原因が対向車線の事故。

おいおい、みんな事故に注目して速度落として渋滞かよw

な~んて思いも、

かなりの寝不足でかき消されましたw

用事はだいたい1時間くらいで終了。

急いで帰って、軽くご飯食べてから寝ました。

起きたらもう仕事・・・寝足りない~。



21日(火)の夜はこれ以上にキツイ睡眠不足になる予定です。

ため息しか出ないわぁ・・・。



でもまぁ頑張る!

1日だけ頑張ればいいって思うようにする!

ではおやすみなさ~・・・ZZZZZZZZ

アバター
2013/05/19 11:28
<AIRI様>
がんばります!ありがとう^^
アバター
2013/05/19 10:34
<runa様>
お昼寝いいですね~。
眠りましょう^^
アバター
2013/05/19 10:14
<華依璃様>
おやすみなさいですw
アバター
2013/05/17 23:36
お久しぶりです^^

私も最近寝不足です^^;
21日の夜、がんばってください!!
アバター
2013/05/17 17:02
才 ゛ノ 力 ν一_〆(╹◡╹。)♪

ルナも眠いです(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ

ちょっとお昼寝しようかな( ̄□ヾ)ネムー
アバター
2013/05/17 05:48
お休みなさいませ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.