Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


白ガチャ 25弾 交換希望記事(終了)




お騒がせ記事になってしまって申し訳ございません^_^;

今日回したら上下服が一気にでましたので
今回の交換記事は終了します。

アバター
2013/05/20 21:11
あいさん>

ご指摘本当にありがとうございました。
スカートもなんとか出ましたので
今回はこれでよしとしようと思います♪
いつもお気遣いいただいて感謝です(^^
アバター
2013/05/20 21:10
えこさん>

背景祭りも切ないですね^_^;
また機会がありましたら
その時はよろしくお願い致しますv
アバター
2013/05/20 00:20
やっぱり逆だったんですね^^

今回も完全にガチャの目玉運には見放されたようです><;

前にも書いたようにスカート&背景は余っていますので
交換相手が決まらない時には遠慮なく言ってくださいね^^
アバター
2013/05/18 09:53
おはよ~

はーい^^
了解です♡
しかし、さっきも回したけど、目玉どころか
背景祭りだったw
いい加減、やめとこーかな><
ご連絡ありがとう!
アバター
2013/05/18 09:33
あいさん
えこさん

求と出が逆でした…っ
混乱させてしまい申し訳ございません><
アバター
2013/05/18 02:26
ん??

飛行艇ダブってる??
間違いかな。
アバター
2013/05/18 02:23
motiさん

こんばんは。

出)おもちゃの国航空の飛空艇(ポルテッシモ)

求)カントリードール

ご検討よろしくお願いします。
アバター
2013/05/18 00:22
ん?ブログ内容からすると、求めと出せるものが逆??

目玉がダブるなんて羨ましい・・・
私は2日フル回転で一個しか出なかった><;

分からないので、機内食&スカートがあまってますよ^^
背景は沢山ダブってるので、遠慮なくお申し付けくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.