Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


パソコンをちょこっと改造

こんばんは!

仕事が終わって、オフーロに入って、今食事が終わりマーシタ。

まったりタイムでございまーす。

適当になんか動画を見てます。

さぁ~~明日・・・今日は休みだぞーーー!

何しよう???

そういえばパソコンの内部のパーツが届くので、

パソコン開けてパーツ交換してみようかな。

流行に乗って、今までAthlonだったのを、core i5にしてみます。

どれだけスピードアップするんでしょうかねぇ~?

メモリー容量は今、4GBなんですが、8GBに・・・ってまぁCPUが変わるので基板も代わり、メモリーも・・・。

(Athlonとcore i5はピンの数や配置形状が違うので、それを装着する基板が変わり、基板が変わるので、対応するメモリーも違う)

ハードディスク生きてくれているかなぁ?



さーて、寝るか。

休みのんびりさせていただきます^^

アバター
2013/05/19 11:31
<ヽ(`・ω・´)様>
ありがとうございます^^
アバター
2013/05/19 11:31
<runa様>
今ブログ書いてるPCは電気屋で安く買ったやつです。
もう一つのPCはもともと自作のやつですねぇ。
アバター
2013/05/19 11:30
<華依璃様>
睡眠時間は短いかも。でも休みを楽しんでますw
アバター
2013/05/19 11:29
<拓兎様>
睡眠の事でもいいですよ^^
うちなんて、適当に仕事だーとか書いてるブログ続いてますからw
アバター
2013/05/18 18:36

 よかったですねー
アバター
2013/05/18 12:31
あ 今日はお休みなんですね~^^

ゆっくりお過ごしくださぁい


PC詳しいんですね~
ご自分のPCはやっぱ自作ですかぁ?
スピードアップ楽しみですね~^^
アバター
2013/05/18 11:05
こんにちは^^

ゆっくり休めましたか?
アバター
2013/05/18 09:16
おはようございまーす。
ブログを毎日書くと言いながら、昨日寝落ちして書けなかった、拓兎ですww
そして、コメント毎回ありがとうございます。
睡眠のことばっかりですけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.