Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


いちご狩りと初 播州ラーメンを食べてきた。^^


今日は家族でシーズン終盤のイチゴ狩りに行ってきた。

だいぶ前に長男坊の友達家族と団体でいこうと計画していた

イチゴ狩り、なんやかんやでお流れになったこともあり、

明日から天気も良くなさそうだし、来週末、その次も仕事が

控えてそうだったので、当日農園にダメもとで予約を入れると

”4人ならいけますよ。”

ってことで行ってきました。^^

他のお客さんは一組で少しさみしかったですが、

まだまだ実はなっていましたよ。^^

イチゴ好き家族としては制限時間中ずーっと食べてました。ww

さすがにおいらは終盤飽きてしまって、練乳が欲しくなりましたが、

たくさんいただきました。^^♪

そのあと同じ地域にあるご当地ラーメンを

食べてきました。^^

”播州ラーメン”というもので、基本は甘目のスープに

柔らかな麺。

最初はいまいち引き寄せられるものではなかったが、

本日訪れた”紫川ラーメン”さんでは面の堅さが選べて

実食してみると・・・。

食べたことない甘さのあるスープ、

でも癖になり箸が進む。

正直好きな人もいるでしょうが、合わないなぁって

思う人もいるでしょうが、我が家では絶賛。w

シンプルながら深みのあるラーメンでした。^^♪


・・・なんだか今日は食べてばっかりの一日だったなぁ。www


外部ブログに画像もupしてみました。^^
http://masayan1192.blog.eonet.jp/default/

アバター
2013/05/20 08:24
イチゴ狩り良いですね ^-^

アバター
2013/05/19 06:40
おはようございます(・∀・)
うちは今日、親子で映画鑑賞に行く予定です。
まさやんさんは いつも家族の事を考えている気がします。

シングルマザーの私。持病で運転ができなくなって半年。
子どもに不憫な思いをさせているなぁと思う日々です。
アバター
2013/05/19 02:05
苺狩り、いいですね。子供が小さい時に行ったきりです。その時、めちゃくちゃ食べたの覚えてます。ww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.