Nicotto Town


ウマグルイ


マンボが勝利!!

今日は、会社の事情で 日*月 の休みになった為

京都競馬場まで、お出かけしてきました

今日は、オークス POGの指名馬 メイショウマンボご出走

レースは 東京競馬場で行われるから、実際見れるわけではないのですが・・・

オークスが、始まるまでの収支もプラスで、今日は、勝てるかもと期待してました

オークスは、もちろん POGの指名馬 メイショウマンボを軸に購入!!!

レースは、雨で見にくいターフビジョンで観戦

マンボは、3番枠からスタートし、内らちぞいの経済コースをずっと走り直線に入ってから 馬場中ほどを勢いよく抜けてきました

熱くなった 俺は

マンボ マンボ マンボ!!!
と、ゴール前では 大きな声をあげてました(#^.^#)

GⅠ 勝利!!
単勝 複勝 3連複 的中!!

3連単は、外してしまいましたが・・・まぁそれはいいです(~_~;)


応援馬のGⅠは勝利は、格別ですヽ(^o^)丿

今日は、飲みすぎでーす!!京都で飲み歩きでーす!!

まぁ それもヨシとします 明日も休みですからね(#^.^#)

\(^o^)/
 

アバター
2014/08/15 11:05
-----
to:ウマグルイ
ご先祖様が、お喜びになりますね。
私は、心の中で、手を合わせます。
手元に、両親の家族の写真があるので、
ちょこちょこ、眺めてます。

ご実家の皆様も、お喜びになられますねぇ。
-----
アバター
2014/08/13 10:55
-----
to:ウマグルイ
ご先祖さまには、
不義理をしています。
気持ちだけ。。。

今日は、おとうちゃんの免許更新に付き合って、
夜は、宇宙三昧でーす。
-----
アバター
2014/08/11 09:55
-----
to:ウマグルイ
昨日は、250%だったよー。
-----
アバター
2014/08/10 13:20
-----
to:ウマグルイ
あー、
花火、観に行きたーい。
おなかに響く音も、いいですよねぇ。

やっぱり、、、飲み。。。ですね。
-----
アバター
2014/08/08 11:08
-----
to:ウマグルイ
さっき、
ちょろっと、雨が降りました。
予報は、曇りだったのですが、
あやしいので、アメッシュで、確認したら、
多摩のほうが、雨だったので、
洗濯物を軒に入れました。

花火大会いいなぁ。
そのあと、飲みになるのかな?
-----
アバター
2014/08/07 13:43
-----
to:ウマグルイ
雨が、まったく、降ってないです。
予報は、毎日、出てるけど。。。

今日は、暑くて、
日陰を歩いて、帰ってきました。

土曜日お仕事ですか。
お疲れ様です。
-----
アバター
2014/08/06 10:43
-----
to:ウマグルイ
昨日は、2030に、エアコン on しました。
いままでは、おとうちゃんが、帰って来てから、on でしたが、
昨日は、2時間前に、on にしました。

1時間くらい、外食して、帰るので、
その間、off ですが、
いつもよりは、涼しかったようです。

こちらは、11日に、雨の予報です。
-----
アバター
2014/08/05 12:01
-----
to:ウマグルイ
こちらは、雨が降らずです。
すこし、お湿りが欲しいです。
洗濯物がよく乾きまーす。
-----
アバター
2014/08/04 00:38
-----
to:ウマグルイ
雨、すごいんですね。
こちらは、さっぱりです。
被害がありませんように。
今日は、101%と、ビミョーに、プラスでした。
-----
アバター
2014/08/03 10:31
-----
to:ウマグルイ
昨日、お蕎麦屋さんが、ラジオで、
阪神は中止って。。。

あーあ、
そのまま、飲みに行っちゃったかなぁ?
なんて、思ってました。

今日も、競馬、がんば!
-----
アバター
2014/08/02 13:40
-----
to:ウマグルイ
豚も、おいしいし、
イカもいいなぁ。
近くにお好み焼屋さんが、なーい。

今日は、甲子園ですね。
フレフレー、阪神!。
-----
アバター
2014/08/01 10:29
-----
to:ウマグルイ
お好み焼、いいですねぇ。
メインの具は、なにかなぁ?

昨日は、ゴロゴロ予報でしたが、はずれ。
今日も、ゴロゴロ予報です。
今は、晴れてまーす。
-----
アバター
2014/07/31 16:00
-----
to:ウマグルイ
今日も、お天気、不安定みたいです。
降った、翌日は、涼しくていいのですが。。。

台風は、困るねー。
-----
アバター
2014/07/30 21:40
-----
to:ウマグルイ
今日は、風もあって、涼しかったです。
吹き飛ばされそうでしたよ。
大げさですが。。。
-----
アバター
2014/07/29 11:08
-----
to:ウマグルイ
朝晩、過ごしやすいですねー。
おうちで、のんびり、いいねぇ。
-----
アバター
2014/07/28 09:23
-----
to:ウマグルイ
疲れがたまってないのに。。。
よく寝れます。
昨日は、JRA終了後、
大井に行って、楽しんできましたぁ。

虹が、大きくて、長く見られたよー。
-----
アバター
2014/07/27 12:59
昨日、ハム食べたよ。
買ったけど。。。

-----
to:ウマグルイ
夜市って、言葉をニコタで、初めてしりました。
お仲間と、ぷらぷら、いいですねー。
-----
アバター
2014/07/26 14:08
うわぁ。
いいなぁ。
今日、たべようっと。

-----
to:ウマグルイ
すごい、暑さですねー。
今日は、夕方から、出かける予定です。
まだ、競馬は、30%
だめじゃー。
-----
アバター
2014/07/24 23:57
お中元でハムをいただきました\(^o^)/

いいおつまみです(^○^)

アバター
2014/07/24 19:31
-----
to:ウマグルイ
通常、2時間なのですね。
お疲れ様です。

昔、お仕事していたころ、
徹夜とか、0時すぎに帰るとか、
よくありました。

携帯の基地局のお仕事で、
毎日、0時に起こる不具合を調査するときは、
しんどかったー。
-----
アバター
2014/07/23 11:58
-----
to:ウマグルイ
短めの残業で、よかった。
暑いから、お気をつけてください。

1等賞は、最初で、さいごだよー。
-----
アバター
2014/07/22 11:57
-----
to:ウマグルイ
あっというまに、3連休、終わっちゃいましたねー。
充実した、3日間でした。
琵琶湖のんびり、いいなぁ。

昨日、海のそばに行ったのに、
観てきませんでした。
-----
アバター
2014/07/21 21:53
-----
to:ウマグルイ
えー、優勝だったのに、
だめだったんですかぁ?

今日は、宇宙博に、行ってきました。
宇宙、大好き。
しあわせー。
-----
アバター
2014/07/19 10:53
上が、いっぱいになったので、こちらに降りてきましたー。

-----
to:ウマグルイ
お休み、ゆったり、できてますかぁ?
私は、遊びに忙しい、3連休です。

結果報告、遅れまーす。
-----
アバター
2014/04/01 10:43
-----
to:ウマグルイ
桜が、ゆったりだと、
入学式まで、持ちますね。
こちらは、週末が、どうかなーという感じです。

あちらこちらの桜をみると、
なごみます。

昼間は、ぽかぽかですねぇ。
-----
アバター
2014/03/31 09:22
-----
to:ウマグルイ
あんなに、たくさん、
同じレースに出ているとは、しりませんでした。

ジャスタウエイ、強かったー。
ジェンティルちゃんも、外から、すごかったですねー。
みんな、がんばったー。
-----
アバター
2014/03/28 20:16
to:ウマグルイ
今日は、こんばんはーです。
今日は、すっごく、心地よい、風でした。
春の、チャリは、いいねぇ。

って、実は、チャリ持っていません。
何年、乗ってないかなぁ?
アバター
2014/03/27 20:22
-----
to:ウマグルイ
今日は、いっぱい、降る予定だった雨が、
ちょぼちょぼでした。

雨、やみましたかぁ?
昨日は、
甲子園が、お休みだったんですねー。
-----
アバター
2014/03/25 07:29
-----
to:ウマグルイ
夜は、ちょっと、寒かったです。
急に、暑くなったりするのかなぁ。。。

連休明けのお仕事は、
モードが戻るまで、ちょっと、変ですよね。

お疲れさまでした。
おやすみなさいませ。

そして、おはー。
-----
アバター
2014/03/24 08:58
昨日は。。。
ミートスパゲティと、とるてぃあでした。
コンビニでーす。

-----
to:ウマグルイ
金、土は、よかったけど、
昨日は、50%。

琵琶湖、近いですか?
ネットのお友達が、琵琶湖のすぐそばに住んでいて、
夕日の写真を送ってくれました。

琵琶湖も、海のようなのでしょうねぇ。
競馬のあとの、釣り。。。
おしゃれー。
-----
アバター
2014/03/23 12:02
-----
to:ウマグルイ
海鮮丼いいなぁ。
私も、お夕飯は、海鮮丼にしようかなぁ。。。

昨日、おとといは、好調だったのに、
今日は、いまいちです。

午前が、悪いと午後がいいので、
期待です。。。
-----
アバター
2014/03/22 10:05
-----
to:ウマグルイ
お祝いありがとうございます。
食べない子なんです。
痩せちゃったから、
だめー、って、思っていましたが。。。
いい感じだったみたいです。

バンちゃんは、障害、怖いけど。。。
小倉で、走ってくれるといいなぁ。
そしたら、全場制覇なんです。
-----
アバター
2014/03/20 10:00
-----
to:ウマグルイ
おでん、いいねぇ。
今年は、1度も、食べなかったかも。。。

2日目の大根、おいしそー。
明日から、3日間、競馬が、できるぞー。
おとうちゃんは、おしごと。
-----
アバター
2014/03/18 00:25
-----
to:ウマグルイ
暖かくなりましたねぇ。
ダウンで出かけて、
帰りは、腰にぶらさげて、
帰ってきました。
-----
アバター
2014/03/17 09:32
-----
to:ウマグルイ
おとといは、まあまあ。
昨日は、50%でした。
でも、楽しかったー。

今週末は、3日、開催だねー。
-----
アバター
2014/03/15 11:33
to:ウマグルイ
3連休が、楽しみですね。
おとうちゃんも、今日は、おしごと、
夢馬、無理なくねって言ったら、
トップだから、がんばるーって。
昨日、予想していました。
アバター
2014/03/13 09:38
-----
to:ウマグルイ
昨日、夜、むずむずしてきました。
立派な花粉症です。

だいぶ楽になったかな?
でも、そういうと、また、きそうだから、
内緒にします。

また、お天気が荒れそうです。
雪なんて、予報も。。。
どうなってるのかなぁ。
-----
アバター
2014/03/12 09:44
-----
to:ウマグルイ
暖かくなると花粉も元気になるかなぁ?
今朝から、むずむずです。

空気が澄んでいると、
お星さまが見られて、いいなぁ。
-----
アバター
2014/03/11 12:08
-----
to:ウマグルイ
2周年、長いような、短いようなです。
最初の1年は、長かったかなぁ。
4年目の、着ぐるみが、欲しいです。
そこまで、がんばれるか???

雪ですかぁ?
こちらも、寒いですが。。。
体調管理にお気をつけてぇ。
-----
アバター
2014/03/10 08:11
-----
to:ウマグルイ
予想は、当たったのに、
別のお馬さんの頑張れを買って、
2回、大きな、複勝を取り損ねました。
買わないと当たりますね。

オリオン座を見たので、
スマートオリオンが、来るとおもいました。
買うと、来ないと思ったので、
買うのをやめました。
hahaha
-----
アバター
2014/03/08 11:05
-----
to:ウマグルイ
残業おつかれさまです。

お休み、ゆったりされてくださいね。

今日は、午前中、不調です。
午後、当たるといいなぁ。

全場、全レース購入済みです。

クロスオーバー・別府さんの応援馬券買いました。
間違えて、複勝、2回、買っちゃったー。
\(^o^)/頑張れ~♪。
-----
アバター
2014/03/07 14:39
-----
to:ウマグルイ
昼間、ぽかぽかだったのに、
曇ってきて、急に寒くなってきました。
ぶるぶる。

予想大会、新シーズン、
裏方、がんばります。
よろしくお願いいたします。

予想は、まったく、自信がありませーん。
-----
アバター
2014/03/04 09:48
-----
to:ウマグルイ
昨日も、今日も、寒いです。
早く、ぽかぽかにならないかなぁ。
暑いのは、困りますけどねー。

昨日は、オリオン座が見えたーって、
喜んでいたら、
おとうちゃんも、見た~。って。
-----
アバター
2014/03/03 09:38
-----
to:ウマグルイ
中山記念 馬連&三連複的中、
\(^o^)/おめでとう~。

今週末は、すごかったですねぇ。
年に、1回、くらいのことです。

荒れると、いい感じ~。
簡単でした。
坂路の一番、いいお馬さん。

勝つと、
語る!語る!
hahaha
-----
アバター
2014/03/02 08:29
-----
to:ウマグルイ
昨日は、ちょっと、高めのラーメンが食べられるくらい、
プラスだったよー。

ついてきたマウスは、使いにくいです。
pcの前にいる時間が長いから~。

電池の消耗も、早いです。
-----
アバター
2014/02/28 08:44
-----
to:ウマグルイ
この子の、兄弟も、なかなか順調じゃないようです。
son君が、血統がいいから
ママになれるかなぁ?
って、言ってましたが。
9か月の治療が、必要だそうです。
痛いのも、かわいそうです。
-----
アバター
2014/02/27 09:16
-----
to:ウマグルイ
マシントラブル、お疲れ様でした。
落ち着いて、対処するしかないですよね。
予期できないから、
余分な時間を取られてしまいますね。
本当に、お疲れ様でした。
-----
アバター
2014/02/26 20:32
-----
to:ウマグルイ
yoni さんのところには、行かないので、
よろしくお願いいたします。
てきとーに、あそんでやってください。

過去の、ウマグルイさんの予想とかも、
伝えてます。
覚えてないかな?

花粉は、だいぶ、楽になりましたが、
苦手ジャー。
-----
アバター
2014/02/25 10:19
-----
to:ウマグルイ
今日は、愛馬、バンちゃんの弟、
アートフェスタが穴をあけてくれました。
でも、単勝、買い忘れたー。

新聞を、ネットの馬三郎に変えました。
調教予想なので、
木曜日に、予想が可能になりました。

JRA-VAN、target、馬三郎。。。
なんか、払ってる割に、
実入りが。。。

でも、楽しんでまーす。
データ大好き。
-----
アバター
2014/02/24 10:01
機密情報。。。
yoni さんは、
何を隠そう。

おとうちゃんなのだ。。。

-----
to:ウマグルイ
昨日の競馬、残念でした。
購入分は、観戦料なので、
もどってくれば、丸儲け。。。

また、次、がんばってねー。
-----
アバター
2014/02/22 22:47
競馬場、楽しいよねぇ。
今日は、宴会からの合流で、
競馬場のある、駅に行ったのに、
競馬場に行けてなくて、悲しかったです。。。

-----
to:ウマグルイ
マンボのぬいぐるみがあったんですね。
私も、ぬいぐるみ、欲しいなぁ。

今日は、
マシャさん、REIZI さん、大ちゃんと、
一緒に、盛り上がってました。

ウマグルイさんのメガフォンを、
マシャさんに報告しましたよ。

気が付いていなかったようです。

みーんなで、一緒に
お馬さんを、応援したいです。
-----
アバター
2014/02/22 06:21
-----
to:ウマグルイ
わお。
TVから、手を振るね。

競馬後、マシャさん、REIZI さん、大ちゃんに
会う予定です。
うちの、
ウインオリアートちゃんと、
ホワイトミーティアちゃんも、
走りまーす。

go! go! シルクドリーマー けがなく一周、元気玉。
-----
アバター
2014/02/21 07:37
シルクドリーマーちゃん、出走だねぇ。
応援しまーす。
行っちゃうのかな?

-----
to:ウマグルイ
5人は、すごい。。
みんなが、伝染病だと、

ママ、看病が、大変でしたねー。
-----
アバター
2014/02/19 08:44
雪は、松岡修造さんが、吹き飛ばしてくれました。
帰国で、
ソチの気温が下がったとか。。。
熱い!

-----
to:ウマグルイ
お見事でしたぁ。
今日は、競馬がないよ~。。。hahaha

ジャンプあって、よかったねー。
絹ごし豆腐は、昨日も、なかったよー。
きっと、遅くに行ったから、
売り切れちゃったのかなぁ。
-----
アバター
2014/02/18 08:45
-----
to:ウマグルイ
昨日も、今日も、引きこもりで、競馬です。
いいお天気なのに。。。

流通の状態を、何で知るかって、おもしろいですね。
私は、玉子でした。。。
ジャンプかぁ。。。

シルクドリーマー、残念でした。
私の応援のお馬さんも、たくさん、予定してたけど。
東京競馬場のスタッフさん、一生懸命、雪かき。
お疲れ様です。

また、木曜日に雪マークが出てます。
-----
アバター
2014/02/17 09:32
-----
to:ウマグルイ
頭、さっぱりですね。
寒くなかったですか?
今週も、絶好調ですねー。
プラス続け~。

私も、久々に、4桁複勝が、当たりました。
-----
アバター
2014/02/15 09:35
-----
to:ウマグルイ
無事帰宅。。。
行きも帰りも、お疲れ様でした。
こちらでは、電車がぶつかっちゃったよー。
今は、強い雨注意報メールが、ばんばん、来てます。
-----
アバター
2014/02/13 08:59
-----
to:ウマグルイ
もう、何台めだろう?
元、プロなので。。。
pc歴は、
30年かも。。。
その前は、ミニコン、大型。。。
-----
アバター
2014/02/12 22:46
カレー、食べたよー。

ビールは、おとうちゃんだけどね。

コーンパコラ
パパド、ラッシー、ビール
チキンティッカ
ベジタブル・ジャイプリ
シュリンプ・カレー
ココナッツ・アイスクリーム
アバター
2014/02/12 08:51
今日は、やんさんの好きなお馬さんの応援をします。

-----
to:ウマグルイ
晴れていたのに、
雪が舞いました。
写真を撮ろうと思ったのに、
なかなか、手に乗ってくれなくて。。。

カレーいいですねぇ。
食べながら、訪問でしたぁ?

今晩は、カレーにしようかな。
-----
アバター
2014/02/10 08:23
愛馬の兄弟も、お風邪をひいてしまいました。
全レース、購入完了。

午前中は、お出かけです。
帰ってくるのが、楽しみです。

午後は、応援しまーす。

-----
to:ウマグルイ
わお。
私は、不調。。。
なぜか、午前中がいいと、午後が悪い。
か、その逆。。。

一日中、いい感じは、
1年に、2,3回。

一日中、悪いのは、
しょっちゅう。

今日は、大ちゃんの単複を買いました。
当たるといいなぁ。
-----
アバター
2014/02/08 11:22
エントリーだめでしたぁ。。。

-----
to:ウマグルイ
まだ、寝てるかな?
東京は、明後日になっちゃいましたねー。

愛馬の兄弟が、デビューの予定だったのですが。。。

遅いのに、コメありがとー。
お疲れ様でした。

今日は、まだ、1個も、当たってないでーす。
-----
アバター
2014/02/06 08:49
あー、エントリー通るかなぁ?

-----
to:ウマグルイ
おはー、
今日は、ばたばた。
風もあって、寒いよー。

明日は、
■カツラオー
 東京1R 3歳未勝利

が、出走します。
たぶん、ビリを、のろのろ。

応援しまーす。
東京電力福島第一原発事故の影響で全村避難が続く
福島県葛尾かつらお村の「篠木しのぎ牧場」の競走馬です。
-----
アバター
2014/02/05 08:12
地元のスーパーには、
1年じゅう、
パイナップルと、スイカのカットを売ってます。
今日は、リアで、買っちゃいます。

-----
to:ウマグルイ
めっちゃ寒くて、
雪が降ったよー。
えー、今日は、もっと、寒いのぉ?

パイナップル、ランクイン、ばんざーい。
今日は、リアで、買っちゃおうかと。。。
-----
アバター
2014/02/04 06:23
お豆は、2/3 より、前に、食べ始めてました。
毎年、小袋に入ったものを、買ってます。
今日は、安売りしてるかな?
hahaha

-----
to:ウマグルイ
昨日は、お昼に、海鮮丼を食べたかったのに、
お寿司コーナーは、
恵方巻き一色でした。

東京では、恵方巻きの風習は、なかったんですけどねー。
コンビニ効果のようですね。

近所の、お寿司屋さんで、2500本の
恵方巻きを売ったようです。

最後は、駅で、売っていたようなので、
売り切れなかったのかなぁ?

節分、たのしい、イベントですね。
-----
アバター
2014/02/03 09:52
取り戻せなかったー。
昨日は、35%くらいだったかなぁ。。。
撃沈です。

まあ、お支払い分は、観戦料なので。。。

-----
to:ウマグルイ
プラス、良かったねー。
こちらは、まっかっかぁ~。
楽しかったけど。。。

win5 が、3つも、当たったのは、初めてかも。
毎週、1点、しか、買ってないけどねー。

夢馬、さぼってますが、
のんびり、無理なく、いきまーす。

いつも、ありがとー。
-----
アバター
2014/02/02 09:14
今日は、とりもどさないと~。

-----
to:ウマグルイ
わおぉ。
プラス、よかったねー。
私は、56%。

今日も、楽しみまーす。
-----
アバター
2014/01/31 07:46
こんな格好で、失礼します。
せっかく、もらったから、もう一日、着てようかなぁ。。。

-----
to:ウマグルイ
お疲れ様です。
私も、現役のころは、
ちょこちょこ、徹夜してました。
除夜の鐘をききながら、お仕事をしたり。。。

暑かったり、寒かったり、
体調を壊さないようにねー。
ストレッチも、いいですよ。

ちょっと、手足を伸ばして、
のびのびぃ~。って。

週末、久々の2場。
のんびり、競馬ができそうです。

愛馬のお兄ちゃんが、出走予定でしたが、
登録が、33頭とか。。。

新馬戦のラッシュのようですねー。
みんな、けがなく、一周~。
-----
アバター
2014/01/28 16:39
お馬さんが、東京にやってくるのに、、、
家をあまり、出られなくなりました。

バンちゃん、東京の障害も、がんばるかもです。
怪我なく一周を、願うばかりです。
慎重なので、落馬しにくいそうですが。。。

to:ウマグルイ
おおぉ。
先々週は、ぼちぼちでした。
今週は、銀座アスターのラーメンくらい、
黒字でした。
プラス、ずーーーーーーーーーーーーーーっと。
つづきますように。
アバター
2014/01/27 08:00
私が、余計な馬券を買ったばかりに。。。
そんな、パワーは、ないか。。。
14番、get しちゃったー。

もちろん、ドリーマーちゃんの、
単複は、買ったんだよー。
おうちだったから、がんばれは、買えなかったー。

手は、振ってたよ。
見えたかな?
アバター
2014/01/26 05:33
シルクドリーマー応援しながら
ウマグルイさんに、
手をふりますねー♪
アバター
2014/01/24 08:39
ありがとー。
日曜11R シルクドリーマー
メモメモ。
応援するね。
アバター
2014/01/22 08:31
ただいま。

父上が、ぼけてきました。
水曜日に起きたら、父上がいなくて、
あせりました。

歯医者にいったらしいのですが。。。

私が、パニクって、
夢馬を重荷に感じてしまいました。
翌日、ホームシックでした。

ご迷惑をおかけして、すみませんでした。
これからも、よろしくお願いいたします。

ちょくちょく、サボるかも。

アバター
2014/01/20 14:03
-----
to:ウマグルイ
みりん干しは、あまり、好きじゃないけど、
ししゃものみりん干しは、おいしかったです。

どちらかというと、
しょっぱ、辛い系が、好きです。

アルコールは、いただけませんが、
お酒のおつまみは、だーいすきです。
-----
アバター
2014/01/20 08:34
昨日は、77.4%でした。
ホームシックで、夢馬に申請出しちゃった。
出戻れたら、よろしくー。
アバター
2014/01/19 05:22
to:ウマグルイ
今日の京都は、あるのかな〜
お∈・^ミ ヒヒィーン馬さんの移動が
心配です。

今日は、15.4% でしたー

今頃、がァがァ
おやすみかなぁー?
アバター
2014/01/18 13:26
ごめんね。
アバター
2014/01/18 10:45
たびたびです。14日のおへんじ~。
14日、休肝日だたんですねー。

今日は、ぐいぐいかな?
アバター
2014/01/18 08:51
お仕事、もう、行っちゃったかなー。
お疲れ様です。

京都の方は、寒そうですね。

中山でしたが、
バンちゃんが出走予定の時、
雪で、途中で、中止になったことがありました。
帰りも大変でした。

お馬さんの移動も、時間がかかって。。。
土日は、降らないといいですねー。

アバター
2014/01/14 10:06
掲示板のお返事。
お体、丈夫なんですね。
うらやましいです。

コンシェルジュの録画を観ながら、
訪問してまーす。
アバター
2014/01/14 08:53
お仕事、行ってらっしゃーい。
次の祝日は、火曜日だねー。

-----
to:ウマグルイ
風邪、熱は、でてないです。
暮れの方が、つらかったかなー。
今日も、お買い物以外は、おうちにいる予定です。

今日から、お仕事ですねー。
おつかれさまです。
早めに寝たのかな?

あれ、もう、23:39だよー。
-----
アバター
2014/01/11 15:35
9日のお返事です。

霜柱を見たよー。
去年は、見ていないような気がするぅ。
アバター
2014/01/11 15:15
8日のお返事です。
最近、訪問サボってます。
コメには、お返事書いてます。

雪は、ちょこっと、見るのはいいけど、
積もると困るよねー。
昨日も、今日も、寒いですー。
アバター
2014/01/08 10:01
to:ウマグルイ
ずーっと、お正月だといいよねー。
伊達巻、売ってないかなぁ?
アバター
2013/12/10 17:22
to:ウマグルイ
キズナと、オルフェの決戦が、
見られなくて、残念です。
もうすぐ、有馬ですねー。
アバター
2013/11/26 12:43
ジョーダンちゃん、いい子、いい子。

to:ウマグルイ
いつも、いつも、
ウマグルイさんのお世話になっています。
夢馬は、頭脳集団だと、思います。
私以外。。。
アバター
2013/11/19 10:11
to:ウマグルイ
今朝は、冷えました。
昼は、ぽかぽかだといいなぁ。
jc の席、外れたので、
学園祭に行ってから、大井に行きます。
大井に、須田さんが、くるそうです。
アバター
2013/11/16 07:37
to:ウマグルイ
おおぉ。缶チュウハイ、おめでとー。
私は、くじとかに弱くて、すぐ、買っちゃいます。
競馬場のタオルも。。。
うちの中は、タオルだらけ。
JC も、買おうっと。
アバター
2013/11/08 08:41
ごめんなさーい。
1つ、伝言のお返事、飛んでましたぁ。。。
こりずに、よろしくです。

飲み過ぎに気をつけてねーって。
土曜日は、お仕事ですね。

おやすみなさーい。
おはよー。
いってきまーす。
ただいまー。
おやすみなさーい。
おはよー。
いってきまーす。

ですです。
夢馬無理なく。。。

ライバルがへるのだ、uhihi.
アバター
2013/11/03 10:25
東京3R 愛馬、
ウインオリアートが、出走しまーす
アバター
2013/11/02 11:20
to:ウマグルイ
こちらも、朝から、曇ってます

さっき、パドックで、お馬さんが、
走っちゃいました
アバター
2013/10/31 18:50
to:ウマグルイ
朝晩、寒くて、
昼間は、汗をかいちゃいました。
体温調節が、難しいです。
風邪ひかないでねー。
アバター
2013/10/14 23:49
プリメーラ
お友達のお∈・^ミ ヒヒィーン馬さんです

正解にいうと
son君の、大学の先生で、son君に
一口馬主を
教えてくれた方です

その方のおかげで
超楽しい、競馬ライフを
送ってまーす

マンボ〜
プリメーラ

ウマグルイさん、おめでとー
アバター
2013/09/20 08:55
to:ウマグルイ
週末、雨ですかぁ。
こっちは、どうなんだろう?
明日は、中山に行って来マー。

9/21(土) 愛馬が出走します。
最後の平地かも。だから、横山義です。
ウインバンディエラ 中山 11R セプテンバーS
アバター
2013/08/15 00:01
高校1年生のとき
東京が60年ぶりに優勝しました
桜美林です
その頃
甲子園に何度か行きました

ボーリング場、まだ、あるかなー
アバター
2013/08/14 00:05
ちょっとこちらに東サラで募集された美浦の牝馬です!

マンダララ12  父 ディープインパクト 青鹿毛
          2012年5月22日生 手塚貴久厩舎
生産牧場 ノーザンファーム

オレンジパラダイス12 父 ステイゴールド 鹿毛
2012年2月24日生 戸田博文厩舎
生産牧場 白老ファーム

フローリオット12 父 ハーツクライ 鹿毛
2012年3月25日生 古賀慎明厩舎
生産牧場 社台ファーム

ダンシングエディ12 父 ゼンノロブロイ 黒鹿毛
2012年3月9日生 武藤善則厩舎
生産牧場 社台ファーム

へヴンリークルーズ12 父 シンボリクリスエス 青鹿毛
2012年3月26日生 宗像義忠厩舎
生産牧場 社台ファーム

スプリングアマイン12 父 チチカステナンゴ 黒鹿毛
2012年1月29日生 黒岩陽一厩舎
生産牧場 社台ファーム

タッチオブゴールド12 父 タニノギムレット 鹿毛
2012年4月2日生 加藤征弘厩舎
生産牧場 社台ファーム

スプリングシーズンⅡ12 父 マクフィ 青鹿毛
2012年2月20日生 大竹正博厩舎
生産牧場 ノーザンファーム

馬体重などわかり次第 掲示板に報告します!w
アバター
2013/08/04 11:02
4着、ですです
無事で何より
最初の愛馬
アンジェラスの子クーファナインが優勝しましたー
アバター
2013/05/20 06:24
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

マンボちゃん
お目でと〜

ゲートに入ったのは、2番目だったかな
何頭か、ゲートにロープをかけて
誘導されて増した

ちょっと、やんちゃくらいが
やっぱり、強い子なのかな〜

雨が降りそうだったので
残念ながら、
パドックでの幸四郎さんのお話を
聞かずに帰りました
マンボちゃんのお話、
聞きたかったなー

∈・^ミ ヒヒィーン馬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.