Nicotto Town


月がきれいですね


疲れてるのにねww

おもちゃ探しの結果

今回の得点
15,289
クリアステージ数
49
最大連続正解数
106

もう終りかと思うと、ちょっと名残惜しいかも?ってことで、やってしまいましたw

最初の2回はステージ10前後でしたが、3回目は運よくここまできました(^-^)

何と言ってもステージ10以降クララがでなかったことと、ノーマル人魚が出なかった
ことでしょうwww

さよなら、クララ。

可愛いけど、とっても苦しめてくれたね~www.

アバター
2013/05/24 19:14
こんばんは(*´ω`*)
ご支援ありがとうございます!!!

お礼置いていきますm(_ _)m
アバター
2013/05/21 23:04
>よもさん

昨日ブログアップして、日付が変わってから回したら、クララが出ましたww。
まあ、疲れてるときにするゲームじゃないかもしれませんねーw
アバター
2013/05/21 23:03
>さるさるさん

そんなに凄くないですが~ww。
どこかでステージ300とか、見た覚えあります^^;
今日で本当に終わりですねww
アバター
2013/05/21 21:23
クララってこのことだったのですね~納得!(笑)
凄いな~!私目が回ってゲーム数回しかできませんでしたよ。凄いな~~!
お疲れ様です。
アバター
2013/05/21 08:20
おおお〜、すごいです〜!
私は20手前で終わってしまいました〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.