Nicotto Town



メガったぞ~

画像

蓮が庭で4つ、小島で3つメガりましたわん。


庭4つは珍しいので、しばらくこのまんまにしときまっす。
小島のほうもそのままにしてありますので、良かったら眺めてってくださいね。


ところで、蓮のアンブレラはもう出来てるんですが、お披露目してませんでした。
ってことで、ここでお披露目しときます~。

アバター
2017/03/25 23:04
2017/03/25 19:42のコメは読んで頂いたなと思ったら
私のほうから消しますね。

( ^ω^ )
アバター
2017/03/25 23:03
残念です。
短い間でしたけれど、ありがとうございました。

とっても寂しいですが、事情の方をお聞きして…。
本当に大変ですね。
お気持ちお察しします。
そして歌留多さんは、とても優しいお方なのだな~と思いました。

また月日が経って、機会がありましたら、参加してくださいね。
アバター
2013/05/23 20:03
マッハさん

こういうケーキ、本当にあるかもね。
私も食べたいよ。

7つは私も珍しいって思ったよーん。
アバター
2013/05/23 20:02
ヒデさん

リアルであったら、
私もこのケーキは食べてみたいよ~

小島は白い蓮もメガってるよん。
アバター
2013/05/23 12:03
やったねー!!

7個もメガってすごいな~

さくら+抹茶ロールケーキ???食べたいッスww
アバター
2013/05/21 23:52
素敵ですね。。ロールケーキが、また美味しそうで・・・?

小島も見て来るね!!
アバター
2013/05/21 22:04
みぃちゃん

お庭で4つ、小島で2つと白蓮が1つの計7個。
やっぱりあのカエル付きのアンブレラが欲しいわよねん。

メガらないときは、全然なんよ、うちも。
ランプ草なんか、本当に全然メガんなかったもの…(´・ω・`)

皆さんのお水のおかげよね。
ありがとんね~。
アバター
2013/05/21 21:34
オォォ!!(゜ロ゜ノ)ノ 7メガ!?ふみちゃん、すっげ~!!!
また、蓮でなのがすごいにゃwww
おめでとぅございま~す(* ̄∇ ̄)ノ♪
うちも一挙にメガらんかちらσ(´~`*)
アバター
2013/05/21 20:55
とみりんさん

ありがとうございます!
皆さまのお水のおかげなのです( ^ω^ )

小島にも植えたほうが、やっぱりいいでしょうね。
いっぱい植えれば、その分だけメガるでしょうから。

蓮の傘は可愛いですよね。
本当は、カエルが付いてるの欲しいですけどーww
今庭にあるのを合成したら、ミラコー出ないかしら~と夢みてますw

小島も庭もメガったまま放置してありますので、見てってくださいね~。
アバター
2013/05/21 20:51
初耳です、7メガ~♪
おめでとうございます^^
私もあやかりたいです、小島にも植えた方がいいのかな
関係ないのかな・・・・

蓮の傘はステキなので頑張りたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.