Nicotto Town


不思議ちゃん


がんばって更新

シロツメクサ&クローバーづくし 地味ですね~(⌒∇⌒;)

もらったステキコーデ♪:59



 
 コーデしているときにありがちなこと

 (1)あるアイテムを選んで、今日はこれを使ってコーデしようと思う。

 (2)色々試行錯誤しながら少しずつアイテムを取捨選択していく。

 (3)段々コンセプトもまとまってきて、修正も進んで行く。

 (4)結局最初に選んだアイテムがコンセプトに合わなくなり、それを変更する。

 (5)良し今日はこのアイテムに合わせようと思う。

 (6) (2)に戻る



 今回も最初はシロツメクサじゃなかったんですけど~~(+_+)

 結局シロツメクサになっちゃったんですけど~

 何かすごく地味(⌒∇⌒;)

アバター
2013/05/23 23:38
わかさん、コメントありがと~ございますぅ~♫

 ちょっと自信が無いコーデだったのでうれしぃですぅ~❤
アバター
2013/05/23 20:43
きれい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.