Nicotto Town


日常・非日常・空想


金魚ぉー(*´ェ`*)


金魚系がまったく出てなかったのだけど
嬉しい事に 頂いてしたっまぉ(*´ェ`*)

そ、そんなつもりで 漁連巡回したわけじゃwww

家に帰ったらたくさん届いていて 本当うれしかったですww
しかも、ダブらない感じで届いてたので
本当感謝ですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

で、金魚を身につけて喜び巡回w

これで漁連関係者に見えるかな?
と書いてたら、


金魚がなくても!!!!!
充分ギョレン関係者ですwww

と 茶た○に言われて感動だぉー(*´ェ`*)


そして、
まだ青ガチャ出てないのがあるのだけど、
もうしばらく自力で頑張ってみるぉw

ダメだったらまた書いちゃうかもww

黒ガチャは恥も遠慮もなく公開しますので
こちらもよろしくお願いしますぉ(*´ェ`*)

アバター
2009/08/15 17:22
マロたん>>
黒ガチャは恥も無くブログ公開しますので、
こちらこそ よろしくですぉ(*´ェ`*)☆


とらっきょ>>
来月wwww
でも、それも良い手かもww

余ったのを皆に貰ってからだったら、
少しはP飛ばないかな?w
アバター
2009/08/05 00:44
黒ガチャー!
どうしよー!

来月回そうかなwww
アバター
2009/08/04 23:00
ダブってなくてよかったですww

不二子さんはどこからどう見ても漁連です(*´∀`*)ゞ

恐怖の黒がちゃ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
できるだけ自力とは思いますが、わたしも交換お願いしてみようかなww

やったことないんで、どきどきですが(´∀`;)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.