Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第56回集会  ドラゴン姉妹のウェディング

画像

本当はランドセルで合わせる予定だったんだけど、

これがいいってことで、今回はアイテム変更して……

ドラゴンの羽と頭のせ、ウェディングは初代で揃えてみました^^

すごいです~

古いアイテムでここまで揃っちゃうのにびっくり~^^;

なんて素敵な花嫁さんたちでしょう^^

素敵な時間をありがとうございます。

飛行艇にも乗れてよかったです。

また遊んでくださいね^^

アバター
2013/05/25 02:02
ちょこっとちゃん

この時はたまたまぴょこんちゃんも同じアイテム持っていたから^^;
新作は買えれば揃えられるけど、古いアイテムは難しいですよね。

ちょこっとちゃんとは長い間、一緒に並んでいただいて、本当にありがとうございました。
またいつか並べる日が来ることを祈って待ってます^^
アバター
2013/05/23 14:58
こんにちは✿

ここまでアイテムが揃うとすごいですね♬♩ ♫
次こそは ごいっしょできますように❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.