Nicotto Town



2周年コーデw

今日で2周年なので、アイテムボックスの一番古いアイテムでコーデしてしました。

もらったステキコーデ♪:10

アイテムボックスの一番古いアイテムでコーデしたっす。

なかなか可愛いかも?w

アバター
2013/05/27 20:38
マッハさん

脚より立派って…www
無理!w


マッハさんもマッパでマッハの速度で駆け抜けちゃってますわねw
アバター
2013/05/27 11:05
あはは(笑)

駆け抜けちゃってください^^

脚よりもリッパですww
アバター
2013/05/27 08:18
イガさん

ありがとです!
これからもよろしくです~。

これからも、アバの着せ替えとガーデン中心かな~( ^ω^ )
のんびりまったりとやりたいものです。
アバター
2013/05/27 08:16
マッハさん

若返ったかしら。
日々のアンチエイジングの賜物ですのw

右手のこれは…w
ヤバイ!一瞬シモネタに走りそうになった(←こらw

これからもよろしくです~。
ありがとん☆
アバター
2013/05/27 08:15
naop-さん

アイテムもいろいろ出てたみたいで、2年より前のは私も「こういうのあったのね」って思います~。
背景ときゅうりは「天空」のイベントの時のかな。
カッパ好きの私には、初にして大変に楽しいイベントだったのです。

ありがとうです~。
これからも、よろしく!☆
アバター
2013/05/27 08:12
まるこむちゃん

カチューシャ以外、Cコインアイテムだけど、
Cコインアイテムでコーデすると、なんか素朴でかわいいんだよね。

このキュウリが大好きでさー。
水着にもキュウリってマッチするんだよ(私が思ってるだけw)

ありがとう~。
これからもよろしくです( ^ω^ )
アバター
2013/05/27 08:10
とみりんさん

ありがとう~。
これからもよろしくです( ^ω^ )

初期服でガチャ回すと、目玉が出やすいとかいうニコタの都市伝説もあるよね(笑)
キュウリが最初にもらったCアイテムの持ち物だったよん。
アバター
2013/05/27 08:07
ヒデさん

初期服もあんがい可愛いよね。
男の子の初期服は、すごく子どもっぽいけども。

ありがとう~。
これからもよろしくです( ^ω^ )
アバター
2013/05/27 08:07
みぃちゃん

ありがとう~。
これからもよろしくです( ^ω^ )

のんびりまったりやっていきます~。

でも、どうしてもアイテムやガチャに必死になっちゃうw
3年目だし、もっと落ち着かないと(笑)
アバター
2013/05/24 23:52
2周年おめでとうございます。
アバター
2013/05/24 22:02
おめでとう~

なんか若く見える^^

右手の何持ってるの?w
アバター
2013/05/24 17:22
変わりましたね~
見たことない背景です
昔も今もかわいい~~^^
アバター
2013/05/24 16:26
いや~それがホント、可愛いっすわーー.♡゚。*

と言うより、見たことないものがたくさんあって
魅入ってしまいました♫
ええもん見せていただいてありがと~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/05/23 23:45
ニコタ2周年おめでとうございます^^
懐かしいね、その服♪
アバター
2013/05/23 23:41
もう2年になるんだね。。来月には、オイラもだな!!

おめでとう~♪

可愛いいですよ。。。
アバター
2013/05/23 22:35
(。'-')(。,_,)ウンウン。かわいいじょ*:..。♡
改めまして、

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ふみちゃん、2周年おめでとぅございま~す(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
これからも、まったり楽しいニコライフを~♬♪♫
ついでに、これからも仲良くしてちょ○┓ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.